北村匠海“キスマーク”だらけ!? 熱愛写真に「見たくなかった…」

北村匠海 

(C)まいじつ 

7月3日発売の『FRIDAY』で、ダンスロックバンド『DISH//』のリーダーで、俳優としても活躍する北村匠海の熱愛が発覚した。ネット上では、マンションから姿を現した北村の首元の〝赤い斑点〟に注目が集まっている。

同記事によれば、お相手は北村より5歳年上の27歳と思しき女性。カットモデルをしたり、〝美人過ぎる社長秘書〟としてメディアに取り上げられたりと、その容姿は申し分ないようだ。

そんな彼女は、5月末のある夜、スーパー『東急ストア』にて北村との夕食の食材を買い出しへ。買い物の最中、北村らしき相手と楽しそうに電話していたようで、居合わせた記者は《恋人がかわいくて仕方がないといった様子》だったと振り返っている。コロナ禍の影響か、デートはもっぱら互いの家で、週3ペースで逢瀬を重ねているようだ。

同記事には、女性を自宅マンションに残したまま、撮影に出掛ける北村の写真が掲載されているのだが…。

「北村は、ざっくりと胸のあいたYシャツに、ベージュのベスト合わせたスタイル。ネット上で注目が集まったのは、そんな胸元から首にかけて見える4カ所ほどの〝赤い斑点〟の存在です。〝あせも〟や〝じんましん〟の可能性もありますが、報道の内容だけに〝キスマーク〟に見えるとの声が続出しています」(ネットメディア編集者)

 

北村匠海の“キスマ疑惑”にファンからは悲鳴も…

実際に、ネット上では、

《キスマついてる…?》
《ちょっと笑えるw キスマークもろついてるねw》
《北村匠海のキスマークなんか見たくなかった(号泣)》
《こんなに集中的に蚊にさされるわけないか》
《こんなにキスマークたくさんつけて仕事に行ってるんだ。すごいね。スタッフとか何も言わないのかな》
《キスマークつけて仕事行くっていう神経が考えられないし 芸能人にキスマーク大量につける年上彼女って一体何考えてるんだろう…》

などと邪推する声が多く上がっている。

「2018年9月には、『週刊文春』に女性DJとの熱愛を報じられた北村。その際も、道すがら堂々と手をつないで歩き、そのままタクシーで自宅へ向かったとのこと。あまり〝隠す恋愛〟をしたくないタイプなのかもしれません」(芸能ライター)

コロナ禍で、仕事も不規則的になっているであろう昨今。突然、撮影仕事が入っても大丈夫なよう、せめてキスマークは見えない位置につけた方が安心だと思うが…。

 

【あわせて読みたい】