手越祐也“写っちゃいけないモノ”全開に呆れ声「誰か止めてあげてw」

手越祐也 

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『ジャニーズ事務所』を退所した元『NEWS』手越祐也が7月2日未明、自身のインスタグラムのストーリーを更新。ユーチューバー・ヒカルとのツーショット写真を公開したのだが、そこにありとあらゆる〝写っちゃいけないモノ〟が収められており、ネット上では手越の危機管理能力の低さを心配する声が上がっている。

手越は《ヒカル飲ませてみた♪》というコメントとともに、ヒカルとのツーショットを公開。バーと思しき場所でヒカルと肩を組み、酒瓶をラッパ飲みするかのようなポーズを決めている。そして左足の足首には、鎖のような模様のタトゥーらしきものも写りこんでいた…。

「以前までレギュラー出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で手越は、足首に肌色のテーピングを巻いた姿で出演することもありました。足首以外にも、タトゥーを入れている疑惑がありますね」(芸能ライター)

 

ツッコミどころ満載の写真にツッコミ殺到!

また、手越の目の前のテーブルに置いてある第三者の名刺も話題に…。

「ネット上の〝特定班〟によって、この名刺の人物は、都内の皮膚科・形成外科の総院長I氏であることが判明しています」(同・ライター)

他にもこの写真からは、靴のままソファーに乗っていることも確認でき、株を落とす要素が〝ギュッ〟と詰まっている。ネット上では、

《いや手越くんさ、名刺見えてるわ、タトゥー見えてるわでもう意味分からん笑》
《チーム手越の人たち、サポートする気があるなら早いとこ手越にSNSの使い方を教えてあげた方がいいと思う》
《手越くん名刺とタトゥーぐらい隠そうや…》
《手越はSNSの権限を早急に3人のスタッフに渡せ! 推敲してもらってから発信してくれえ!》
《手越名刺とか以前に、足のっけてるのマジで無理過ぎるんだけど…顔良くても引く行動ってあるよね》
《あのストーリー見てマジで無理って思ったけど。誰か止めてくれる人いないのかな。もうムキになってるのか? いやそれとも本性? 普通にこのままやっていったら成功しなそう…》
《手越の名刺の件もそうだけど、SNSの使い方見てたらいつか何かやらかして炎上しそうだし、だからジャニーズ事務所側は手越にSNSを許可しなかったんじゃない?って思えてくる》

などとドン引きする声や、今後活動していくにあたって心配する声が多く上がっている。

とはいえ、今さらこの程度では、スキャンダルに慣れた手越ファンが離れることもないだろう。

 

【あわせて読みたい】