長澤まさみ“彼氏の存在”をニオわせ?「隠すの下手だね」

長澤まさみ 

(C)まいじつ

女優の長澤まさみが7月5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演。MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から同じ質問を繰り返され、返答をはぐらかす場面があった。

登場するなり、上田は6月生まれの長澤に「先月、お誕生日だったんでしょ?」とお祝いし、「どうやってお過ごしになりました?」と質問。長澤は「誕生日はどうしたんだっけな…忘れちゃいました」ととぼけた。

思わぬ返答に上田は「今年はね、違ったのかもしれませんが」「毎年、こういう人から一緒にお祝いしてもらうとか、ないですか?」とフォロー。長澤は「(例年は)毎年、友達が祝ってくれてました」と答えた。

 

「誕生日は何してた?」に「忘れちゃいました!」

「今年(の誕生日)は忘れたの?」と上田が話を戻すと、長澤は口元を押さえながら「ちょっと、忘れちゃいました」とケラケラ笑う。これに「もし友達に祝ってもらったら謝った方がいいですよ!忘れるぐらいなら」とツッコまれ、苦笑いしていた。

この会話に視聴者からは、交際相手からお祝いしてもらったのではと想像する声があがることに。

《完全に男いるのバレバレなやつじゃん 天然さんは隠すの下手だもんね》
《「ちょっと覚えていません…」と答えていて、共演者・スタッフ・視聴者全員がぜってー嘘じゃん!!って思った瞬間だった》
《長澤「何をしたか忘れちゃって」絶対誰かと何かあったな!?》
《長澤まさみの誕生日の誤魔化し方、美人な人がよくやるやつで笑った》
《長澤まさみ誕生日何してたか濁すの下手すぎるwwwwあれは男だって確信ww》
《忘れましたって言って頑なに回答せんかったけど…まさか彼氏とおったとかじゃあないよな?》
《恋人と過ごしてたのかな?と思った!普通誕生日に何してたか忘れるはずないと思う》

近いうちに熱愛報道が出るかもしれない。

 

【あわせて読みたい】