6歳レベルの小顔! 鈴木えみの“親子ショット”に衝撃「さすがモデル」

(C)TRMK / Shutterstock 

モデルの鈴木えみが7月6日、自身のインスタグラムを更新。6歳の長女とのツーショットを公開したところ、ネット上では鈴木の驚異の〝小顔ぶり〟が話題となっている。

数々の雑誌でモデルを務め、中学生のころから業界のトップを走り続ける鈴木。プライベートでは、2013年2月に一般男性と入籍し、同年10月に第1子となる長女を出産。その後、母となってもモデル業にまい進し、17年には自身のファッションブランド『Lautashi(ラウタシー)』を立ち上げるなど、活動の幅を広げている。

そんな鈴木は今回、《子供用のシャンプーをずっと愛用している「Mamma Baby」から、100%天然由来成分、99.99%除菌のミストスプレーが登場!!》として、愛用の商品を紹介。《手だけじゃなくてマスクやおもちゃ、さらに口に入れる野菜や果物などにもシュっとできちゃう安心さ》とアピールしつつ、同社のボランティア活動を紹介し、《優しさがギューーーッと詰まった製品です》と説明。

添えられた写真では、鈴木と長女が頬を寄せ合うツーショットを公開した。

View this post on Instagram

子供用のシャンプーをずっと愛用している「Mamma Baby」から、100%天然由来成分、99.99%除菌のミストスプレーが登場‼️ ウイルスや病原菌が生存できないとされるpH12.4以上の環境を瞬時に作ってくれる頼もしさ🤩 パッケージもかわいくて無臭なので、娘が喜んで使ってくれています🌈 アルコールは肌が荒れたりするので、100%天然由来成分は本当にうれしい😌💞 手だけじゃなくてマスクやおもちゃ、更に口に入れる野菜や果物などにもシュっとできちゃう安心さ。 ㅤㅤㅤ Mamma Babyはこの除菌スプレーを全国の保育施設や小児科などに無償提供していて、娘が通う小学校とアフタースクールにも寄付してくださいました。ありがたや〜🥺🙏🏻 優しさがギューーーッと詰まった製品です✨ #MammaBaby

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

 

鈴木えみの顔の大きさは6歳と一緒!?

目はサングラスで隠されているが、思わず目を奪われてしまうのは、その〝ぷっくりとした唇〟。コメント欄では、

《くちびる… そっくり》
《唇がしっかり遺伝してるー》
《お口の形が一緒! ベビちぃ美人さん》

などと注目する声が。また、一方では鈴木と長女との〝顔の大きさ〟がほぼ変わらないことについて、

《お子さんと顔の大きさ一緒…?》
《顔の大きさ同じくらいだね 少しえみちいが下がってるけどほぼ同じ。すごいな》
《子どもより顔小さい?》
《顔の大きさが子どもと同じってスゴいな… さすがモデル》

など、衝撃を受ける声が多く上がっている。

「親子ともに、骨格が目立たない〝卵型〟。顔の形から、ぷっくりとした唇、黒髪ロングヘアなどが共通しているため、もはや親子というか姉妹に見間違えてしまいそうですね」(女性誌ライター)

「アベノマスク」が配布されて以降、たびたび芸能人の小顔っぷりが話題になる昨今。もちろん鈴木も例に漏れない小顔の持ち主だろう。

 

【画像】

TRMK / Shutterstock

【あわせて読みたい】