『VS嵐』観覧者に“元超有名セクシー女優”が!? 「絶対いたよね」

嵐 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

7月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)の観覧者に、元セクシー女優が紛れ込んでいたのではないかと視聴者の間で話題になっている。

この日は「サッカー大好き芸能人」が『嵐』チームと対戦。元サッカー日本代表の武田修宏、前園真聖、中澤佑二、丸山桂里奈に加えて『ミキ』の亜生、昴生が出演。嵐チームには『V6』の三宅健がプラスワンゲストとして加わった。

番組冒頭には、櫻井翔が「観覧者」の存在を紹介。後方のモニターを見やり、「ずらっと今回『お客さん』にお越しいただいております」と口にした。モニターの画面が切り替わると、待機していた芸能事務所所属の若手芸人やタレントがリモートで登場。井上咲楽やメルヘン須長らが『嵐』メンバーに声援を送った。

 

「観覧席」に上原亜衣が?

番組中には観客と出演者のやりとりも。「キッキングスナイパー」の開始前、伊藤利尋アナウンサーは井上に向け、同じ事務所の丸山にエールを送るよう促す。井上は丸山に「桂里奈さん、真面目に頑張ってください!」と後押し。丸山は「いつも真面目にやってます」と苦笑いしながらも、後輩のエールを受け止めた。

一連の場面で、視聴者は井上の左隣にいた女性に着目。長髪の女性が元セクシー女優の上原亜衣に似ていると指摘していた。

《vs嵐の観覧みたいなやつに上原亜依いなかった?絶対いたよね》
《なんかVS嵐の観客席のモニターに上原亜衣みたいな人いるんだよなぁ…真ん中くらい》
《チラチラ映ってたお客さんに似てる人いましたねw》
《VS嵐のリモート観客の中に上原亜衣がいる》

しかしこれらの声が本人に届いたのか、上原が直々に《今日VS嵐出てないぜw めっちゃ言われるw》とツイッターで否定した。

上原本人ではないと知った視聴者はさぞガッカリしていることだろう。

 

【あわせて読みたい】