浜辺美波にガッカリ!インスタ「安っぽい」 今週の嫌われ女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(7/9配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 浜辺美波 : 浜辺美波のインスタにガッカリ声…「安っぽい女優に成り下がったな」 177pt.

浜辺美波のインスタにガッカリ声…「安っぽい女優に成り下がったな」

2位 広瀬香美 : 54歳・広瀬香美“現在の姿”に衝撃「こんな顔やった?」「顔変わり過ぎや」 170pt.

54歳・広瀬香美“現在の姿”に衝撃「こんな顔やった?」「顔変わり過ぎや」

3位 桜井日奈子 : 桜井日奈子“最新写真”に違和感…「相変わらず顔が安定しないね」 109pt.

桜井日奈子“最新写真”に違和感…「相変わらず顔が安定しないね」

4位 大橋未歩 : 大橋未歩が公開した夫婦ツーショットに批判「元夫に同情してしまう…」 97pt.

大橋未歩が公開した夫婦ツーショットに批判「元夫に同情してしまう…」

5位 木下優樹菜 : 木下優樹菜エンドレス大炎上! 筋を通さない“復帰”に「無神経過ぎる…」 89pt.

木下優樹菜エンドレス大炎上! 筋を通さない“復帰”に「無神経過ぎる…」

6位 Cocomi : 木村家長女Cocomiの描いた絵にザワザワ…「母・工藤静香譲りの才能?」 83pt.

木村家長女Cocomiの描いた絵にザワザワ…「母・工藤静香譲りの才能?」

7位 長澤まさみ : 長澤まさみ“違和感バリバリ”CM演出…「気付かなかったのか?」 76pt.

長澤まさみ“違和感バリバリ”CM演出…「気付かなかったのか?」

8位 滝川クリステル : 滝川クリステル“最新の姿”に心配の声「急に老けた」「髪が薄く…」 75pt.

滝川クリステル“最新の姿”に心配の声「急に老けた」「髪が薄く…」

9位 板野友美 : 板野友美“1人前”の手料理写真に「露骨なニオわせ」とツッコミ殺到 74pt.

板野友美“1人前”の手料理写真に「露骨なニオわせ」とツッコミ殺到

10位 スザンヌ : スザンヌ“息子とキス”写真をアップ…「将来が心配」ドン引きの声 51pt.

スザンヌ“息子とキス”写真をアップ…「将来が心配」ドン引きの声

 

54歳・広瀬香美“現在の姿”に衝撃

今週話題となったのは、女優の浜辺美波。7月4日に自身のインスタグラムを更新。何と〝ネタ切れ〟を告白し、話題となりました。さらに浜辺は、ファンに《こういう写真見たいかもとかありますか??》などとリクエストを求めたのですが、一部ファンからは

《インスタを始めてからは毎日毎日、写真をアップしているが、ナゼかファンに媚びを売っているようで、正直、安っぽい女優に成り下がってしまったと感じる》
《インスタは期待してません。映画でドラマでCMで浜辺さんらしさを出してください!》
《どんどん安っぽいイメージが付いてきたなぁ。変なユーチューバーと仲良くしだしてからおかしくなってきた。もうダメかもしれんね》

など、言動が安っぽいとのダメ出しが入っています。

続いては歌手の広瀬香美。YouTubeへ投稿している動画が話題になっている広瀬が、7月3日放送のバラエティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。音楽観から恋愛観までさまざまな思いを語ったのですが、視聴者の注目は容姿に集まることに。

《広瀬香美こんな顔やったっけ?しか思えんくて話が全然入ってこない》
《広瀬香美さん……顔が変わったね》
《ロマンスの神様のときに比べて顔がめちゃくちゃ変わったな》
《広瀬香美の顔が変わってる気がするけど、歌声は全く色褪せてないな》
《身体に対して顔の膨れ上がりがハンパない》
《広瀬香美顔変わり過ぎやろ》

といった反応が続出していました。

果たして、来週は誰が話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】