『めざまし』阿部華也子“爆乳強調”ノースリーブに大興奮「最高!!」

フリーアナウンサー兼タレント・阿部華也子が『めざましテレビ』(フジテレビ系)で着用した衣装が、刺激的な上にカワイイと好評だ。

注目を浴びたのは、7月10日の放送で着用した衣装。当日は涼しさを感じる曇天であり、阿部は白いインナーに白のカーディガンを羽織っている。気温が上昇してきたのか、6時台前半のお天気コーナーからは羽織っていた服を脱いで登場。何と、カーディガンの下にはニット素材のノースリーブを着ており、阿部はムチムチの二の腕を剥き出しにした上、ニットで巨乳を強調させながら気象情報を読み上げていったのだ。

服に負けず劣らず美白な腕を全開にする阿部。首元に施されたリボンはバニーガールの耳のようで、持ち前のかわいげと色気がムンムンだ。しかし、大変悲しいことに、6時台後半のお天気コーナーからは再び上着を羽織って登場…。雨が降ってきた7時台もそのままの状態で現れ、結局、ムチスベの腕が拝めたのは一度だけだった。

 

寝ぼけ眼の視聴者を目覚めさせる阿部華也子!

しかし番組終了後、「めざまし」公式ツイッターに投稿された動画には、何と再び上着を脱いだ阿部の姿が! まるで放送後もチェックしているファンへサービスするかのように、剥き出しの二の腕とニットで強調された巨乳を見せつけている。


高露出と巨乳強調というこの衣装に、阿部のファンは朝から悶絶。ネット上には、

《かやちゃん最強》
《今日の衣装すんごくかわいい》
《すごく魅力的な衣装でかわいかったー》
《ニット風の衣装に目が覚めました》
《華也ちゃんけっこう、胸大きいんだあ、最高でーす》
《かわいい やっぱ金曜日もかやちゃんだと元気出る しかも今日は胸強調衣装で最高!!》

など、興奮に沸く声が続々と上がっていた。

「好きなキャスター」V2の裏側には、こうした高い〝釣り技術〟も影響していそうだ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】