安藤美姫に批判続出! スタッフへの逆切れに「マジで無理」「文句ばっかり」

安藤美姫 

(C)まいじつ 

フィギュアスケーターでタレントの安藤美姫が、7月12日放送の『配達王 ~芸能人が極上グルメをあなたの家にお届け~』(フジテレビ系)に出演。スタッフにケチをつけたとして、視聴者から批判を浴びている。

彼女は都内でウーバーイーツの配達に12時間参加し、配達数などを競うことに。武田真治、丸山桂里奈、デヴィ夫人と〝一流芸能人チーム〟に安藤は入った。

企画中、車道沿いで、安藤のスマートフォンに配達打診の通知が。安藤は素早く応答しようとしたが、自転車で追走していたスタッフは「車道なんで、歩道まで…」と、歩道まで移動してから画面を確認するよう指示。しかし、車道と歩道の間のガードレールに阻まれ、安藤は遠くの交差点の歩道まで移動せざるを得なかった。

 

自身のミスに「完全にスタッフのせい!」

他の配達員が先だって打診を承諾したのか、安藤は配達するチャンスを逃すことに。すると怒りの矛先はスタッフに向かい、「完全にスタッフさんのせいじゃないですか」と文句をつけた。

通知を見るのは車道から歩道に移動してからと指示を受けても、安藤は「だって今、歩道に入れなかったじゃないですか」と自身の正当性を主張。「それは僕のせいなんですかね?」と問い掛けるスタッフに「完全にそうでしょ」と嫌味を浴びせた。

この安藤の言動に、ネット上では批判の声があがっている。

《安藤美姫さん、前も筋トレ番組でワガママとか文句ばっかり言ってたの思い出した。すごくアクと自己主張が強いですね。見ててしんどい》
《配達王に安藤美姫が出てるが、上手くいかないのをスタッフのせいにして文句ばかり言ってキレてる》
《スタッフ何も悪くないのにキレてる安藤美姫なんなんだ?ww》
《安藤美姫まじでむり どう考えてもスタッフのせいじゃない》
《安藤美姫めちゃくちゃヒステリックじゃん、怖!文句ばっか言うし怖!》

安藤にコンプライアンスの概念はないようだ。

 

【あわせて読みたい】