宇賀なつみの“美ワキ”に視聴者大興奮!「素晴らしいコーナーだ」

7月11日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの宇賀なつみがヨガに挑戦。美ボディーを手に入れるための様々なヨガが紹介されたのだが、男性視聴者は宇賀の〝美ワキ〟に注目していたようだ。

番組でヨガを教えてくれたのは、予約待ち3年の超人気ヨガ講師であるaya。例えば「ウォリアー」というポーズは立ったまま片足を大きく後ろに引き、手のひらを返して両腕をまっすぐ頭上に上げていく。そして前の膝を曲げてお腹を伸ばすことで、〝内臓の引き上げ〟効果が期待できるのだとか。普段は使わない筋肉を伸ばしたためか、出演者からは悲鳴が上がっていた。

他にも色々なヨガが登場したのだが、この日、宇賀が着ていたのはノースリーブの涼しそうな服。体を伸ばすたびに彼女のワキが露わとなり、視聴者からは、

《宇賀ワキ来たあ!》
《宇賀さんのワキが綺麗すぎる!》
《素晴らしいコーナーだ。毎回やってほしい》
《初めてこの番組を見てて面白いと思った》
《宇賀さんをもっと映してください》
《ワキ祭りじゃないか…》

といった声が相次いでいた。


 

宇賀なつみはフリー転身が美ボディの秘訣?

また番組でヨガに挑戦していた宇賀には、

《局アナ時代よりも笑顔がナチュラルになっていて素敵だと思う》
《宇賀ちゃんが楽しそうで何より》
《最近になって、より一層可愛くなった気がする》
《ワキも最高だけど笑顔も最高!》

などの声も。テレビ朝日時代の彼女と比べるファンも少なくなかったようだ。

「以前は『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)などに出演していた宇賀ですが、昨年テレビ朝日を退社。フリーに転身した理由の一つとして、以前『しゃべくり007』(日本テレビ系)では『生活スタイルを変えたいっていうのもありました』と語っています。朝早くの情報番組に出演していた局アナ時代は、まだ外が暗い時間に起きることも多かった様子。34歳でも未だ健在の美ボディーは、フリーになって生活スタイルを改善できたことも関係しているのではないでしょうか」(芸能記者)

局アナを辞めても人気が衰えない宇賀。今後も伸び伸びと活動して、ファンにナチュラルな笑顔を届けてもらいたい。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】