『アンガールズ』山根の“激変”に称賛「イケメンになった」「別人じゃん」

アンガールズ 

(C)まいじつ 

『アンガールズ』の山根良顕が7月13日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。筋トレの影響で体重が増えていると明かし、視聴者からは「別人だ」と驚きの声があがっている。

山根は、同番組の人気コーナー『チャレンジグルメ』にゲスト出演。ギャル曽根や元広島東洋カープの高橋慶彦、川口和久と共演し、1キロの米に串揚げ、土手焼き、もつ煮をどっさりのせた重量3.5キロの丼の完食を目指した。

 

アンガ山根が9キロ増量を告白「別人じゃん!」

食事中、「ちょっと太った?」とギャル曽根が問い掛けると、山根は「だいぶ太ったよね」と告白。「お父さんになって、子どものことをちゃんと守れないんじゃないかと思って… ガリガリ過ぎて」と回顧し、トレーニングを始め、56キロから65キロに増量したと明かした。

「山根は自身のYouTubeチャンネル『やまねパパちゃんねる』 で筋トレ動画を投稿中。少しずつですが体型に変化があり、インスタグラムでは血管が浮き上がった筋肉の写真もアップしています」(芸能記者)

同コーナーでは3.5キロ中1.3キロしか食べられず完敗した山根だが、視聴者はガリガリだった頃を考えれば上々の結果だったと指摘。山根の姿についても「相当変わった」と驚きの声があがっている。

《アンガ山根ガリガリやなくなっててびびる》
《山根、娘守るために筋トレして9kg増とかカッコよすぎる!》
《アンガ山根が肉厚になっててびっくりしてる》
《太った山根、少し杉田智和に似てると思った》
《アンガ山根もう別人じゃんびっくりした》
《久しぶりにアンガールズ山根みたけど逞しくなってる 太ったからかイケメンになっている》

いつか、松本人志のような〝筋肉芸人〟になるのだろうか。

 

【あわせて読みたい】