手越祐也“タトゥー”披露もダサ過ぎてドン引き「小学生向けシールかw」

手越祐也 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

元『NEWS』の手越祐也が7月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。足首に入れているタトゥーを公開したところ、ネット上ではそのデザインに衝撃が走っている。

話題の動画は、『【驚異のポテンシャル】アスリート並みのトレーニングを喋りながらこなしてしまう男』。この日、週3、4回ほど通うトレーニングジムにやってきた手越。もはやおなじみとなった挨拶「テイッ!」から始まり、まずはトレーニング前に入念にストレッチをすることに。

座って足首を回すが、ここでカメラマンが足首にあるタトゥーをアップで撮影。タトゥーの存在を尋ねられた手越は、「T・A・T・U? タトゥー」とお茶目に答え、バラの絵柄のタトゥーを披露する。スタッフからその意味を質問されると、「バラ好きでさ。バラってかっこよくない? バラ好きなんだよね」と回答し、タトゥーを入れた理由を「ノリだからさ。人生ノリだからさ、俺」と高笑いしながら話していた。

 

「もっといい彫師にやってもらえばいいのに」

「その後、もう一方の足首のタトゥーも公開したのですが、そのデザインが〝王冠〟に『完璧な』を意味する英単語〝Perfection〟という取り合わせ。しかもアルファベットは、メルヘンな字体で、頭文字〝P〟に何やらチェーンのようなモノが引っ掛かっているデザインも見受けられます」(芸能ライター)



かねてタトゥーを入れていることが話題になっていた手越。今回、しっかりとデザインが映ったことによって、ネット上では、

《だっせぇ真面目に引くわ》
《手越のタトゥー想像以上にダサくて泣いちゃった》
《別にタトゥー自体は悪いと思わんけど単純に絵がヘタだしダサい もっといい彫師にやってもらえばいいのに》
《何か好きなことの一貫性のない若者ぶったオッサンが タトゥーやりたい若ぶりたいってだけで選んだようなテンプレデザインだな 薔薇と王冠とPerfectionって》
《モチーフもデザインも小学生向けのタトゥーシールっぽい》
《昔の駄菓子屋で吊るされて売ってたシールw》
《漠然とダサいんだよなぁ…》

などと、そのセンスにツッコミを入れる声が続出している。

私服がダサいと評判の手越だけに、タトゥーがダサいのも納得だ。

 

【あわせて読みたい】