森星『火曜サプライズ』に“裸エプロン”で出演!?「地上波でいいの?」

森星 

(C)まいじつ 

7月14日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演したモデル・森星が、奇抜かつセクシーな服で視聴者の注目を集めた。

森が出演したのは、セレブ芸能人が自慢の豪邸を公開するコーナー。自宅で撮影した映像で、母・パメラさんから学んだという〝おふくろの味〟を視聴者に伝授していく。サロペットに屋外用の麦わら帽子を合わせた森は、母が作ったという屋上の家庭菜園で野菜を収穫。これを用いて「ブレックファストブリトー」を作ると言い、収穫スタイルの格好のままキッチンで調理を進めていった。

ブリトーを作り終えると映像が変わり、今度は先ほどと打って変わって高い露出度の服を着た森が。その構造はヒモで首部分を支えているだけであり、ワキも肩も丸出しになっている。

本人いわく、蚊が増える季節になってきたため、ハーブを乾燥させてルームスプレーを作るとのこと。作業用の服なのか普段着なのかは不明だが、とにかく露出が高く、まるで裸エプロンのようになっていた。

 

森星のラフ過ぎる格好に心配の声も…!

胸の部分もパツンパツンに張っており、まるでこちらを誘うかのような格好の森。どういった動機で着用しているのか、とにかく必要以上にフェロモンが醸し出されている。

シチュエーションに似合わず明らかに過激なこの服に、ネット上には、

《森星の服、裸エプロンにしか見えんww》
《森星の服装エロい!》
《ウエスト細いのにおっぱいすげーあった!!!!すげーーーあった!!!!!》
《地上波であんな格好してよかったんかなwww》
《火曜サプライズの森星、裸エプロンにしか見えないんだけど…?》
《何か既視感あると思ったら千と千尋の神隠しの千尋の前掛けみたい、、、セクシーだな!》
《火曜サプライズの森星さんの裸エプロンみたいな格好しててすごく絵にしたくなった》

などといった声が。視聴者はまんまと興奮を誘われたようだ。

姉の森泉と違い、顔ファンも多い星。ルックスと色気を武器に、さらなる人気を博してほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】