浜辺美波“13年前の写真”にファン大歓喜!「すでに美顔が完成してる」

浜辺美波 

(C)まいじつ 

女優の浜辺美波が7月16日、自身のインスタグラムを更新し、6歳のころの写真を披露した。

浜辺は《6歳!! まっくろくろすけ!!》とのコメントとともに、日焼け顔の少女時代の写真を投稿。そのあまりのかわいさにファンも興奮を抑えきれないようで、

《めっちゃかわいい!》
《6歳でもちゃんと美波ちゃんだな。かわいいわー》
《昔から天使だったんだな》
《この年でもう美顔が完成してるな》
《面影ある。こんな娘がほしい》
《昔の写真出してくれてありがとう、かわいいです!》

など、称賛の声を浴びせまくった。


 

ネタ切れから一転!浜辺美波がスキルアップ

「浜辺は7月4日に《ネタ切れ》とコメントして、猫の足の写真をアップ。《こういう写真見たいかもとかありますか? すみません、ついにストックなくなりました》とつづり、投稿するネタに困っていると明かしました。しかし今回、幼少期の写真をアップしたことについて、ストーリーズで《浜辺さんはストックがないとき子供のころの写真を載せるワザを覚えた!!》とスキルアップしたと報告。《今と顔が変わらな過ぎてびっくりします。あと最近、お父さんにそっくりです》と、父親似であることを明かしました。今後は子ども時代の写真がどんどん投稿されるかもしれません」(エンタメ誌記者)

16日には、浜辺と俳優の北村匠海が共演する映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の公式インスタグラムが、浜辺のオフショットを公開。上目遣いで微笑む浜辺の姿に、「上目遣いもかわい過ぎる!」などと、ファンが大悶絶している。


映画の公開は8月14日。それまでにさまざまなオフショットが投稿されるハズ。浜辺のインスタグラムと合わせてチェックしたい。

 

【あわせて読みたい】