『SixTONES』田中樹が“あの女性芸能人”に公開告白?「偏見はやめて」

(C)file404 / Shutterstock 

7月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、『SixTONES』の田中樹が尊敬する女性タレントの名を挙げた。この様子に、ファンからは「女の話は要らない」と批判する声が出ている。

田中は番組冒頭、この日MCの『霜降り明星』の粗品から「芸能界の中で最も尊敬している人は誰?」と聞かれ、「池田美優さん」と即答した。池田といえば〝みちょぱ〟の愛称で知られるが、「ニックネームで呼べないぐらいリスペクトしているので…」と、あえて本名で呼ぶ理由を明かす。

続けて、「なかなか肌が黒いギャルも少なくなってきている」と前置きしたうえで、「それを貫きながらもお母さんと仲いいとか」と、家族思いである点を称賛。「ちゃんとしている内面もあるっていうギャップが、リスペクトしてやまない(理由)」と熱く語った。

 

みちょぱを尊敬「ギャルなのに親を大切にしている」

田中はかねてから「みちょぱをリスペクトしている」と公言しているが、田中ファンからは複雑な声があがることに。また、ギャルへの偏見についてもツッコミが寄せられている。

《アイドルに夢を見てるわけでそこに女はいらんのよ プラベとかこっちに見えない所で勝手にやって》
《別に彼女いたりギャル好きとかみちょぱ好きなのもいいけど 公で話されるのは好まんのよ!》
《そろそろ田中樹は肌が黒い人が親も大切にしないし家の事ちゃんとしない(その様に見える)という偏見をやめないと笑》
《田中樹ってみちょぱの話してないと死ぬの?》
《人を髪色とか見た目でチャラいとかギャルとか言うのは違うっていうのを理解して頂きたい》

果たして、リスペクトなのかガチ恋なのか…。

 

【画像】

file404 / Shutterstock

【あわせて読みたい】