グラドル顔負け!? 美巨乳アイドル・村上はるかの最新画像がスゴい!

アイドルグループ『KATA☆CHU』と『僕はキミのカケラ。』に所属する美巨乳アイドル・村上はるかが、その凄まじい〝破壊力〟ぶりを立て続けに見せつけた。

村上は6月27日に開催された水着撮影会『THE PREMIUM「PIONEER」』に、「KATA☆CHU」のメンバー2名とともに出演。イベント後にツイッターで公開した水着画像は、ファンの間で《これ撮りたかった…》《なかなか良いものをお持ちですね》などと好評を集めていた。

そして7月17日には、撮影会運営のインスタグラムアカウントにて、イベントに参加したアイドルたちのアザーカットが続々と公開。村上の画像も、レース地の羽織物を着たカットが2枚公開された。

画像1枚目に収められたのは、やや上目遣いでこちらを見つめる村上。大きく開いた胸元からは深い谷間がのぞいており、その大きさと美しさは息をのむほど。横アングルの2枚目はクールな表情を決めているが、両手が脚の間にあるため、先程よりもギュッと寄ったバストに。より深い谷間になっていることが横からでも明らかであり、正面で捉えていないことがもったいなく感じられるほどだ。

 

村上はるかの美巨乳ぶりに期待大!

まざまざと美巨乳ぶりを見せつけた村上に、ファンも、

《最高だわ》
《かっこいい!そして色っぺえ》
《いいねしたー!》
《めっちゃ良かった》

などと大絶賛。グラビア向きの高いポテンシャルが、あらためてあらわになったと言える。

「7月6日には、『KATA☆CHU』の公式アカウントも撮影会のオフショット動画をアップ。大きく美しいバスト、笑顔やクールな表情は、まるでグラビアDVDのようでした。元『欅坂46』の長濱ねるや女優の土屋太鳳に代表されるような系統の〝たぬき顔巨乳〟は、男ウケ抜群な今のトレンド顔。その上に本職グラドル顔負けのモノを持っているわけですから、各所に売り込めばグラビアオファーが殺到するかもしれませんね」(アイドル雑誌ライター)


7月8日には『ムラカーミ・ノ・神』との芸名で、新グループ「僕はキミのカケラ。」と兼任することも発表された村上。23日のプレデビューライブではどんなパフォーマンスを繰り広げるのか、グラビア以外での活躍にも注目だ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】