峯岸みなみ“ありえないズボラ生活”に呆れ声続出「この世の終わり」

峯岸みなみ 

(C)まいじつ 

『AKB48』の峯岸みなみが7月20日放送の『裏顔女子の夜』(TBS系)に出演。自宅内で見せたある光景にツッコミを入れる視聴者が続出している。

番組では峯岸、みちょぱ、AYA、丸山桂里奈らの家にカメラを設置し、朝のルーティーンや日常の暮らしに密着した。朝からゴロゴロしていた峯岸は、昼になると行動開始。よれ気味の部屋着から、おしゃれな部屋着に着替えてYouTube用の動画を撮影。この後、再びよれた部屋着に着替えてスマートフォンを見つめていた。

 

洗濯物を浴室から直接出し「着替え」

その後、外出しようと準備に取り掛かった峯岸は浴室へ。浴室のドアを開けると、そこにはタオルや衣服が掛けられた状態で所狭しと並んでいた。乾燥機能のある浴室がクローゼット化しているという。峯岸は取り出した衣服を洗面所に持ち出し、ドライヤーを直接当てて乾かしていた。

さらに峯岸は夜、洗濯物をたたみながら生配信を開始。「どうですか?」と語りかけ、「上手にできました」「峯岸乙」などのコメントをもらっては満足げな表情を浮かべていた。

一連の峯岸の行動に視聴者からは

《干したままお風呂に入りそのまま干し続けるのは全く分からない!》
《洗濯物をお風呂で干したり女の私でも衝撃的だったぐらい》
《洗濯物畳んでるだけでファンから褒められてるけどそんなことで褒めてもらえるなら世界中のお母さん達も褒めてよね笑》
《童顔女子で峯岸が洗濯物を畳む配信して偉いねとかのコメント貰ってるのを見た母が「時代は変わったのね」ってこの世の終わりみたいな声出して凄まじく落ち込んでた》
《裏顔女子の顔みてるけど、峯岸みなみの洗濯物干しっぱなしにドン引き…この番組見てると、わたしズボラじゃないなって思った》

など呆れ声があがっている。

赤裸々にプライベートを晒した峯岸に、ファンも喜んだことだろう。

 

【あわせて読みたい】