童顔アイドル・みやでらみほ“レアな谷間”お披露目でファン大興奮!

アイドルグループ『KiREI』のメンバー・みやでらみほが、多彩な武器による魅力を爆発させている。

「KiREI」は3組のグループを合流・再編し、2018年11月に結成された新グループ。方向性は3組のうちの1グループ『お掃除ユニット東京CLEAR’S SMILE』をほぼ引き継いでおり、「すべてをキレイに!」をテーマに活動している。

みやでらは「東京CLEAR’S SMILE」から在籍しているメンバーで、子どものころからやっていたというダンスが大きな武器。152センチという小柄な身長から、ファンやメンバーも一目置くダイナミックでキレキレなパフォーマンスを披露する。


見た目の特徴はというと、年齢相応には全く見えない童顔の持ち主。大きな瞳が印象的であり、小柄な身体と合わせて〝正統派アイドル〟な美少女だ。しかし、その正統派な見掛けによらず、意外にもひょうきんなキャラクターというギャップが。おしゃべり好きで誰にも分け隔てなく接する底抜けの明るさを持ち、グループの集合動画では1人だけ変顔を決めていることもしばしばだ。イメージカラーのレッドは、そんな明るい性格を表しているとも言えるだろう。


 

グラビアで大活躍できるポテンシャル!

明るい性格、正統派なルックス、ダンススキルと多彩な魅力を持つみやでら。さらに、実はナイスボディーの持ち主でもある。普段、色気をアピールすることはほぼないため影に隠れているが、ファンの間ではなかなかのモノを持っていると評判。昨年のハロウィーンライブではメイド衣装で珍しく谷間を見せつけ、ファンから、

《本当にセクシーなんだけどめっちゃかわいかった~》
《保存!!!! 保存》
《えっ?これは行って写真撮りたかった!》
《しっかり保存した》
《えちえち過ぎん?》
《知ってるみほじゃないけど…最高です》

などと大絶賛。本人は《基本的にはあんまり強調させない系女子なので本当にレアです!!!》《恥ずかし過ぎてもうやりたくない!←》とつづっていたが、グラマラスな一面をお披露目することとなった。


これまで本格的なグラビア挑戦はまだないが、そちら方面でも活躍できるポテンシャルを秘めているのは間違いない!

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】