『めざまし』阿部華也子“谷間ギリギリ”衣装に熱視線「見えそう!」

有名ファッション誌とのコラボにより、着用衣装が毎回注目されている『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターの阿部華也子。7月22日の放送で着用していた衣装が、またも男性視聴者を悩殺させたようだ。

この日の阿部が着用したのは、花柄とドットが全体に施された赤いブラウス。ボトムスは真っ青なジーンズを合わせ、普段よりもカジュアルな印象だった。

「阿部といえば、推定Fカップはあろうかといわれる巨乳の持ち主であり、胸に連動して全身もムチムチとしている〝ワガママボディー〟。そして、この日着用したジーンズはタイトな作りだったため、阿部の丸くて巨大なヒップがこれでもかと強調されていました」(女子アナライター)

ムチムチ体型をカバーするには心許ない衣装で、毎度ながらの興奮を与えた阿部。しかし、下半身のみならず自慢の上半身にも、視聴者からは熱心線が寄せられていた。


 

デコルテ、腰回り… 全身がエロい阿部華也子

トップスのブラウスは襟元が広く、もししゃがみ込みでもすれば、推定Fカップの谷間が顔をのぞかせるのではというほど。そうでなくても鎖骨やデコルテはあらわになっており、過激な露出はないが、ワガママボディーの阿部は色気を放ってしまっている。実際、ネット上には、

《いいねー、民族衣装みたいでかわいいねー、かやこ》
《かやちゃん派手な服!》
《伸びしたらおへそ見えそう》
《谷間見せてください》
《このジーパン腰回りえろいな》
《胸騒ぎの腰つきたまらん!》

などといった興奮声が。視聴者が朝からムラついてしまったことが分かる。

まだまだジメついた天気が続くが、朝から目の保養ができた視聴者の心はさぞ晴れやかになったことだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】