本田翼“エアリー赤茶髪”にドギモ…「尼神インターの渚やん」

本田翼 

(C)まいじつ 

女優の本田翼が7月21日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を祝ってもらったと報告したところ、ネット上では『尼神インター』の渚と酷似しているとの指摘が多く上がったようだ。

本田といえば、先月24日に急性虫垂炎の手術を受け、自身の誕生日だった同27日に退院。7月16日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演した際には、「(腹部を押さえながら)このへんがめちゃくちゃ痛かったんですよ」と告白しつつ、「今は1週間以上たっているので大丈夫です」と快復を報告していた。

そんな本田はこの日、雑誌『MORE』のスタッフが誕生日をお祝いしてくれたと報告。ひまわりやユーカリなどの爽やかな花束を持った本田の後ろには、〝フェイスシールド〟を着用した6人のスタッフがおり、フェイスシールドにはドット文字で「おめでとう」の文字が。6人目のフェイスシールドには、本田の好きなゲーム『ドラゴンクエスト』に登場する「スライム」もプリントされていた。

 

本田翼の力で“渚ヘア”が流行する!?

現場の雰囲気の良さが伝わってくる写真に、ファンからは、

《かわいいいいい あらためておめでとうございます!》
《愛されてるね~》
《素晴らしい周りの方ですね 体調はいかがですか? 無理しないでくださいね》

などと、ほっこりコメントが多く寄せられている。

しかし一方で、ネット上では、本田の〝エアリーな赤茶髪〟に注目が集まったようで、

《尼神インターやん》
《言われてみればw 似てる》
《マジで尼神インターで草なんだ》
《渚やん》

など、お笑いコンビ『尼神インター』の渚に激似だと指摘する声が多く上がってしまった。

同投稿の1つ前に、美容室でカットとパーマをしてもらったことを報告している本田。彼女の影響力のおかげで、今秋は〝渚ヘア〟が流行するかも!?

 

【あわせて読みたい】