桜井日奈子の“谷間”に熱視線! ドラマ『ふろがーる!』神回に興奮の声

桜井日奈子 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

7月22日放送のドラマ『ふろがーる!』(テレビ東京系)第2話では、主演の桜井日奈子がムチムチな肉体や胸の谷間を披露して話題に。もちろん男性視聴者から大興奮の声が殺到している。

同作品は、自宅のお風呂を愛してやまないOL・生実野早夜子(桜井)が、さまざまな入浴方法に挑戦して〝最高のお風呂とは何か?〟を追求していく新感覚入浴ドラマ。

今回放送された第2話では、早夜子が懸賞で一年分の夏みかんを手に入れる。しかし膨大な量の夏みかんを前に頭を抱える早夜子。そこでお風呂へ夏みかんを浮かべて、早夜子はオリジナルの〝フルーツポンチ風呂〟へ入ることになった。


 

合法的に桜井日奈子のお風呂が覗ける最高のドラマ

視聴者が注目したのは、桜井演じる早夜子の入浴シーンでの一コマ。バスタオルを胸元まで巻き、片膝をついて夏みかんをお風呂へ入れる際、肉々しい腕や太ももを惜しげもなく見せつける。また同シーンでは、お風呂と桜井の両方を上から映すといったカメラワークもあり、バスタオルの隙間からたわわに実った胸元がチラリ。併せて谷間もこれでもかというほど映し出されることに。これにネット上では、

《吸いつきたい》
《貴重な谷間》
《事務所の寛容さに敬意を示したい》
《撮影スタッフは見まくりかよ。ちくしょー!》
《撮影後スタッフが美味しく頂きました》
《むしゃぶりつきたい》
《正直、桜井日奈子さんのファンになりました》
《ドラマの内容も普通に面白くないか?》

などと歓喜の声が殺到したのだった。

「同ドラマの主演発表時には、桜井の体型を気にする声の方が多く上がっていました。6月30日に自身のインスタグラムで彼女は《〝ふろがーる!〟で主演を務めさせていただきます!》という告知文と共に、ドラマのメインビジュアルであるピンクのバスタオル姿を公開。ファンから多くの声援が上がる中、一部ネット民からは《太りすぎて誰かわからなかった》などの声が。しかし放送開始後からは、むしろ肉付きを褒める人たちが続出。結果的に体重の増減は影響なかったと言えるでしょう」(芸能ライター)


ここ最近はメディアへの露出が少なく、あまり注目を浴びていなかった桜井。今回の熱演でファンが順調に増えているようだ。

 

【あわせて読みたい】