『モヤさま』田中瞳アナ“すけすけ”大興奮「街ブラじゃなく透けブラ」

『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のアシスタントを務める田中瞳アナウンサーが、7月26日の放送で〝胸〟の存在感を見せつけたようだ。

この日のロケ先は番組初上陸となる多摩。『さまぁ~ず』の2人がソーシャルディスタンスを取る中、田中アナは画面の外から小走りで登場してオープニングトークに参加した。すると、小走りになったことで、田中アナの胸はブルンブルンと上下に揺れていく。番組冒頭からセクシーな光景が広がり、

《ゆっさゆっさ》
《この番組もとうとう女子アナウンサーのエロに頼るようになったか》
《バインバイン》
《小走りgifを!》

など、ネット上にもいきなり興奮が広がっていく。

田中アナは緑のカーディガンを着ていたのだが、ボタンを全開にして羽織っているため、インナーの純白Tシャツからは胸の膨らみが顔を出している。歩き回って暑くなったのかTシャツ1枚になる場面もあり、終始にわたって胸が存在感を放っていた。



 

コロナが遠因でブラ透けハプニング

文房具販売を手掛ける会社を訪問した際には、下着が浮かび上がるシーンも訪れた。

カメラは中へ入っていく一行を背後から捉えたのだが、若干汗ばんでいるのか、田中アナの背中には下着のようなシルエットが。そして、出入口に設置されたアルコールジェルで手指の消毒をしたところ、前傾姿勢になったことで、背中に張り付いた下着の線がくっきりと透けてしまったのだ。

線が二重に見えることから、どうやら田中アナは透けてもいいように肌着を着用しているよう。しかし、鋭い視聴者はこの一瞬も見逃さなかったようで、

《ブラジャー(背中)おもいっきり見えた!》
《ひとみんのブラが》
《すけブラ》
《街ブラかと思ったら透けブラかよ》

などといった声も上がっていた。

暑さが増すこれからの季節、こうしたハプニングも回数が増すかもしれない。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】