色白スレンダー! 狐々ちーりん“水着どんぎつね”が大好評「えちえち最高」

(C)まいじつ

アイドルグループ「戦極(せんきょく)」こと『戦国アニマル極楽浄土』のメンバー・狐々(こんこん)ちーりんが、自身のツイッターに動画をアップロード。「かわいい」「えちえちーりん」など、ファンを中心に好評の声が多く寄せられた。

アップロードされたのは7月26日の夜。動画には、グループでのイメージカラー・紅と担当アニマルのキツネにかけ、カップうどん『赤いきつね』を食べる様子が収められている。〝和〟をモチーフにしたステージ衣装を着ていた狐々だったが、箸を口に運んだ瞬間、画面は煙で包まれたように真っ白に。すぐに白が晴れると、今度は赤い水着姿に変身しており、美白の肌ときれいな谷間がまぶしさを放っている。

まるで化けたキツネにつままれたような驚きが訪れると、水着姿で出汁を口にし、「あっちーりーん」と叫びながら悶絶。首と身体全体を左右に振り、一緒に揺れる胸にも目を奪われる眼福の光景となった。

 

狐々ちーりんの揺れる美乳が大好評

バックに流れているのは、自身が口笛で吹いたという、カップうどん『どん兵衛』のCM曲。ツイート本文に《どんぎつね?》とあるように、同CMのキャラクター・どんぎつねを意識していることがうかがえる。

「赤いきつね」「どんぎつね」と、自身のイメージカラーや担当アニマルにちなんだ、巧みさにあふれるこの動画。加えてセクシー要素も強烈とあり、

《見惚れてしまった》
《凝ってるね!》
《えちえち最高やん…》
《ギャン可愛!》
《えっちーりん!》
《たまらんち》
《これはおあげさん大量に貢ぐ》

など、多くの好評を博すこととなった。

グラビアオーディション参加中とあってか、ここのところセクシーな投稿も多い狐々。今後のSNSからも目が離せない!

【あわせて読みたい】