池田エライザの“私服”が過激! 露出全開コーデに「映画の主人公かよ」

kasarp studio / Shutterstock

7月31日発売の『FRIDAY』で、映画監督にも挑戦するなどマルチに活躍中の女優・池田エライザと人気ユーチューバー『水溜りボンド』カンタとの熱愛が報じられた。意外なカップリングに驚嘆の声もあるが、ネット上ではエライザがスクープ写真で見せた〝ヘソ出しルック〟に注目が集まっている。

カンタといえば、チャンネル登録者数435万人を誇るトップユーチューバー。青山学院大学のお笑いサークルで出会い、漫才コンビを結成。2014年には『キングオブコント』など賞レースに挑戦する傍ら、ユーチューバーとして本格的な活動を始め、ここ約5年間は毎日投稿を続けている。

同誌によると、交際のきっかけは、昨年5月にエライザが主演を務めた映画『貞子』にて「水溜りボンド」がゲスト出演したこと。昨年末には周囲公認の仲となったようで、見事今回のスクープとなった。エライザが現れたのは、7月中旬の都内にあるキックボクシングジム。トレーニング後には、カンタと半同棲している超高級マンションへ帰宅したと報じられている。

池田エライザのへそ出しルックに衝撃…!

「昨今、ユーチューバーのモテ具合が大変なことになっています。その最たる例として、『アバンティーズ』そらは元『欅坂46』の人気メンバー・志田愛佳と、『北の打ち師達』はるくんはフジテレビ・久代萌美アナウンサーと交際。後者に至っては、6歳差で30歳の久代アナが年上ですが、婚約を果たしたとの報道も。ユーチューバーはすっかり〝モテる〟職業となったようです」(芸能ライター)

そんな中、今回の報道で注目を集めたのが、エライザの私服。

「ライトグリーンや赤など奇抜な〝トルコ柄〟のトップスに、カーキのボトムス、ベージュ地のスポーティーなスニーカーというスタイルで、トップスの下からは美麗な〝おへそ〟がチラリ。はち切れんばかりの巨乳の持ち主でありながら、キュッと引き締まったウエストには、同性からも羨望のまなざしが向けられていることでしょう」(女性誌ライター)

奇抜かつヘソだしルックを見事に着こなすエライザに対し、ネット上では、

《エライザ私服でもヘソだし着とんのヤバ ハリウッド作品の主人公かよ》
《一般人が着れない色味だ》
《池田エライザちゃんの着てる美人以外が着ると事故りそうな服めちゃめちゃかわいい~》
《半同棲がどうのこうのよりエライザちゃんの写真がかわいい 服もかわいい》
《エライザの服草》
《池田エライザちゃんかわい過ぎん? おなか出てる服でこんなに嫌な気持ちにならずに見れるのやばいな…》

などと、称賛の声が多く上がっている。

「水溜りボンド」が7月11日にアップした動画『【夏のコーデ100選】相方にモテるメンズファッション300万円分をプレゼントしてみた』では、服に無頓着なカンタに対して相方のトミーによるプレゼント企画が行われている。これも〝おしゃれなエライザの隣を歩いても恥ずかしくないように〟という心配が故の企画だったのかもしれない。

【画像】

kasarp studio / Shutterstock

【あわせて読みたい】