トリンドル玲奈の“妹”が美人過ぎ! 芸能界デビュー間違いなし!?

トリンドル玲奈

(C)まいじつ

女優・トリンドル玲奈と妹の瑠奈が、8月3日放送のバラエティー番組『有田プレビュールーム』(TBS系)に出演。姉妹での共演に視聴者から「美人姉妹過ぎる!」との声が上がった。

〝憧れの女性に一流を学ぶ〟というコーナーに出演した2人は、憧れだったという料理家の店を訪れて料理を披露。ハイセンスな料理を作る姿を見たヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子は、「住む世界が違い過ぎる。(コース料理の)肉と魚で魚を選ぶ人がこの世にいたなんて!」と驚きを隠せない様子だった。

「姉妹のほんわかとした緩いリポートが好評で、ロケのシリーズ化が決定しました。瑠奈は玲奈のインスタグラムにたびたび登場しており、ファンの間で評判になっていました。昨年9月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の〝この人のお姉さんは誰でしょう?〟という企画に出演した際は、『芸能界に興味はあるか?』という質問に対し、『芸能界入りする気はない』と断言。上智大学法学部を卒業後、現在は一般の仕事に就いているようです。しかし、ここにきて芸能界入りに傾いているようで、近い将来、姉妹女優が誕生する可能性が高そうです」(芸能記者)

トリンドル姉妹の活躍を熱望するファンたち

ネット上では、

《トリンドル玲奈の妹めちゃかわいいな。お姉ちゃんよりも美人!》
《え、妹さんって一般人なの? 芸能界入りしたら絶対、人気出ると思う》
《去年テレビ出演解禁になったから、これから芸能界入りすると思う。土屋太鳳姉妹よりも好感度は高いよ》
《瑠奈ちゃんめちゃ美人。女優デビューを期待したい》

など、瑠奈の芸能界入りを希望する声が殺到している。

玲奈はインスタグラムで妹を登場させる際、ハッシュタグで〝#かわいいかわいい〟と必ず明記するほど、妹が愛おしい様子。妹の芸能界入りが現実になれば、相乗効果で大きな話題になるのは間違いない!

【あわせて読みたい】