貴島明日香“行為中”の写真公開に「大胆過ぎる」「撮っちゃだめぇ」

『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーアシスタントを務める人気モデル・貴島明日香が、自身のツイッターに〝排泄画像〟を公開する驚きの行動に出た。

8月2日夜、貴島はツイッターを更新し、1枚の画像を投稿。黄色い服に身を包み、何やら手足をピンとさせて力んだ様子だ。画像だけでは詳しい状況がうかがい知れないが、何とツイート本文には《明日から月曜日で憂鬱なみなさんに、トイレ頑張ってるたいが先生載せときますね》との衝撃的な一文が。全世界に公開されるSNSに、〝排泄画像〟を堂々と掲載したのだ。

〝いいね〟は瞬く間に伸び、5000件に迫る勢いに。ファンからも、

《トイレ中は撮っちゃだめぇw》
《寝相やいろんな恥ずかしい姿さらされてますね》
《尻が浮いてるのでこれはウンコの体勢ですね 小便のときは尻がペターとなります》
《先生も頑張ってるんだから自分も頑張らなくては》
《動画じゃなくて良かった(笑)》
《え!? 大丈夫何ですか? その写真!》
《おかげで明日からまた頑張れそうな気がします》

などといった反応が…。大胆過ぎる画像に、驚きを隠せなかったようだ。


貴島明日香が過激画像ツイートを連発!

ここ最近の貴島は、飼い猫の衝撃的な姿の画像を続々と公開中。7月29日には目を覆ったあおむけフルオープン画像を投稿し、6月16日に至ってはスタンプで恥部を隠した、確信犯としか思えない〝おっぴろげ画像〟も載せている。


「インスタはモデル活動の画像が多い貴島ですが、ツイッターは《9割愛猫たちのことをつぶやいてますが、公式アカウントです…》というプロフィルの通り、飼い猫の画像がほとんど。しかし、おっぴろげやフルオープン、排泄中など明らかに狙ったようなものが続いており、その裏には意図があるのではないかと勘繰ってしまいます。普通にペットのかわいさをアピールしたいだけなら、こんな画像ばかり選ぶ必要はありませんからね…」(女子アナライター)

今風のきれいな顔立ちの裏には、とんでもない野望が隠れているのだろうか…。ならば是非とも〝大開放サービス〟に踏み切り、ファンがズボンの「ZIP」を下ろすほどの熱狂を巻き起こしてほしいものだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】