『ヒルナンデス!』あの女性芸人が“爆乳”強調「こんなデカかったか?」

横澤夏子 

(C)まいじつ 

ピン芸人・横澤夏子が、8月4日に出演した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で視聴者の視線を集めた。

横澤が出演したのは、ショッピングモールでトータルコーディネートを競い合う「格安コーデバトル」のコーナー。モデルの滝沢カレンを助っ人役に従え、タレント・杉本彩と奇跡のアラフィフモデル・五明祐子のタッグと戦うことに。

今回のコーディネートテーマは「旦那様と夏のグランピングデート」。判定役を務めるファッションプロデューサー・植松晃士氏は、「グランピングは新しいタイプのリゾートのスタイル」「洗練カジュアル、女性らしさも忘れちゃいけない」など、テーマの難しさについて解説。大人の雰囲気を意識してか、滝沢はゆったりとしたシャツでデコルテを出すことを提案。インナーにも胸元の開いたニット地のノースリーブを選び、〝いやらしくない上品な色気コーデ〟を勧めていった。

セクシーな横澤夏子に視聴者は悲喜こもごも…

コーナー終盤、横澤はこれらの服を着用して登場したのだが、ゆったりとしたシャツは若干はだけている。これにより、肩からワキがチラ見えし、滝沢の狙い通りセクシーをアピールできている。

さらに、ニットを着たことで胸は強調され、たゆんとした膨らみが興奮をそそる光景に…。ネット上には、

《夏子巨乳やんけ》
《いや誰得だよこれ…》
《横澤夏子は妊娠前からデカいよ 巨乳警察の俺は目をつけてた》
《横澤夏子おっぱいこんなデカかったか?》
《全くうれしくない乳アピ》
《妙にエロいわあかん》
《まぁ好きな人はいいんじゃないの》
《授乳期おっぱいだな ちゅーちゅーしたい》

など、物好きの声や冷静な意見が続々と上がっていった。

2月に第1子を出産し、現在は授乳期の横澤。たんまり溜め込んだことで、大きく見えてしまったのだろうか…。

【あわせて読みたい】