しゃぶって白いモノが… 『めざまし』阿部華也子が“舐め動画”を投稿!

たぬき顔巨乳という男性ウケ抜群の特性を生かし、毎朝のように男性視聴者を虜にしている『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスター・阿部華也子。そんな阿部が、番組ではなく、自身のSNS投稿でファンを興奮に巻き込んだようだ。

「めざまし」公式SNSによく登場する阿部だが、自身の公式インスタグラムは6月に開設したばかり。しかし、満を持してのインスタデビューとあってか、〝いいね!〟は毎回のように万単位で獲得している。

基本的には爽やかな投稿が多いが、裸にオーバーオールを着ただけに見える舌出し画像、ニット服で爆乳を強調した水まき画像など、時折セクシーな投稿も。特に、柔らかな胸を立体化させた水まき画像には、2.5万もの〝いいね!〟が寄せられている。

阿部華也子が甘がみして白いモノをチロチロ…

今回注目を浴びたのは、8月5日に投稿した動画。阿部は『江崎グリコ』のアイス製品『パピコ』をカメラ目線で味わっている。

こちらを見ながら笑顔でアイスに吸いつく阿部。柔らかそうな唇で飲み口にしゃぶりつき、途中には先端に歯を立てて甘がみする仕草も見せていく。指先でつまむように容器を持つ姿も、太さ的には妙にドンピシャ…そう思って見ていると、オーソドックスなチョココーヒー味ではなく、中身が白いホワイトサワー味を選んだことも意図があるのではないかと感じられてくる。

《#パピ◯の日》というハッシュタグも、一部を伏せ字にしたことでかえってイヤらしい雰囲気…。再生数も1日で7万回を記録し、

《かわいい付き合いたいメール教えてー》
《パピコわけて》
《アイスもいいけど、かやちゃんがいい》
《華也ちゃんおいしそう》
《パピコに、なりたい、だめ?》

など、コメント欄も大盛況だった。

「パピコといえば、1袋2本入りが最大の特長。そしてこれは、同じく1人に2つ付いている〝乳首〟を連想させたかったのでしょう。乳房そのものを連想させたい場合は、同じ2個入りでも胸の形に近い『雪見だいふく』を使うはずですからね。ねっとりチロチロと飲み口にむしゃぶりつく姿も、フォロワーの願望を婉曲的に表現し、挑発する意図があったのでは。早稲田大学の文学部を卒業した阿部ですから、隠喩や暗喩といった高等表現は得意なようです」(成人誌記者)

爽やかな外見によらず、彼女は官能的な性格をしているのかもしれない…。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】