爆乳が目の前に! アイドル“愛乃なの”の過激写真が「けしからん!」

愛乃なの

(C)まいじつ

アイドルグループ『アイスクリーム夢少女(シンデレラ)』のメンバー・愛乃なの(読み方=なのなの)が、ツイッターへのセクシー投稿で注目を集めている。

同グループは昨年4月に結成されたばかり。〝ハイパーポジティプポップ〟をコンセプトに、かわいいだけでなくユニークな要素を含んでいる。その世界観を示すように、メンバーの頭にはスイーツが乗っており、公式プロフィルでは好きなアイスを公表。愛乃の好きなアイスはチョコミント味、担当カラーも「和みミントグリーン」だ。

愛乃は今年3月に加入したばかりで、メンバーとしての歴史は浅い方。しかし、立て続けのグラビア活動により、現在はグングンと存在感を増している印象だ。まず参加したのは、グラビア誌のオーディション企画である『ミスFLASH 2021』。エントリーページでは88・63・90というスリーサイズも公開され、PR動画の最後には、手を振ったことで胸も揺れる巨乳ぶりを見せつけている。



88センチの巨大“なのパイ”が目の前に…

そして6月末に投稿した告知ツイートも大好評。愛乃は今月末に発売されるグラビア誌『IDOL FILE vol.18 BIKINI』への出演を告知したのだが、ネタバレ回避のために施した〝水着隠し〟加工が、

《えちえち過ぎ やばい!》
《け、けしからん、、、》
《発売がめっちゃ楽しみ》
《最強の予感しかしないじゃん…》

などと、興奮を巻き起こしたのだ。


そして最もファンを虜にしたのは、自慢の88センチ巨乳をドアップにしたツイートだ。愛乃は《この画像、男の子の75%は目が合わないらしいです、、》と自撮り画像を投稿したのだが、添えられたのは胸に迫るようなアングルの超セクシー画像。その距離はうっすら血管が見えるほど近く、こちらにばかり目がいき、視線が合わないのも無理はないアングルだ。


アイスクリームというかわいらしい世界観からは、とても想像できない色気にファンも卒倒。

《確かに合いませんでしたwww》
《インパクト大!》
《いつの間に、そんな攻める子になったの!?》
《な、なのパイ。。。鼻血》

などといったリプライが寄せられている。

アイスも溶けるほどホットなセクシーさで、これから人気を加速させるかもしれない。

【あわせて読みたい】