パンチラ警察官!“ハレンチ動画”に大興奮 今週のえちえち女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(8/6配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 ぷにたん : パンチラ警察官! グラドル・ぷにたんの“ハレンチ動画”に大興奮 488pt.

パンチラ警察官! グラドル・ぷにたんの“ハレンチ動画”に大興奮

2位 SHISHAMO : 『SHISHAMO』ボーカル・宮崎朝子の“えちえち衣装”に大興奮「やばすぎぃ」 252pt.

『SHISHAMO』ボーカル・宮崎朝子の“えちえち衣装”に大興奮「やばすぎぃ」

3位 狐々ちーりん : 色白スレンダー! 狐々ちーりん“水着どんぎつね”が大好評「えちえち最高」 115pt.

色白スレンダー! 狐々ちーりん“水着どんぎつね”が大好評「えちえち最高」

4位 阿部華也子 : 『めざまし』阿部華也子“谷間ギリギリ”衣装に熱視線 今週のえちえち女ランキング 92pt.

『めざまし』阿部華也子“谷間ギリギリ”衣装に熱視線 今週のえちえち女ランキング

5位 荻野由佳 : 『NGT48』荻野由佳“谷間チラ”で人気が復活!?「ついつい胸を見ちゃう」 53pt.

『NGT48』荻野由佳“谷間チラ”で人気が復活!?「ついつい胸を見ちゃう」

『SHISHAMO』ボーカル・宮崎朝子の“えちえち衣装

今週最もえちえちだったのは、「能美真奈」名義でも活動している童顔巨乳グラビアアイドル・ぷにたん。7月24日、ぷにたんは活動拠点である地元・石川県で撮影会を行っており、ツイッターやインスタグラムにオフショットを公開。着用したのは警察官の制服で、夜10時過ぎに投稿した画像は1000の〝いいね〟を突破。そして1時間後には《#うごくぷにたん》のハッシュタグを使い、《今日は警察官の制服でした…//》と動画も公開しました。

この動画をよくよく見ると、なんとミニスカートからパンチラしています!ネット上では

《何か興奮してきた》
《俺の心(エンジン)に火がついちゃった》
《劇可愛いぷにたん》
《cute police woman》

など、興奮の声が相次ぎました。

続いては、ガールズスリーピースバンド『SHISHAMO』ボーカル・宮崎朝子。話題になったのは、7月27日夜9時にバンド公式ツイッターで公開された画像。バンドメンバーのスリーショットなのですが、両サイドの松岡彩・吉川美冴貴に比べ、中央の宮崎は明らかに布面積が少ない格好。3人共夏らしく涼しい服装ではあるのですが、宮崎だけノースリーブで水着のような服を着ているのです。

aiko、あいみょん、『いきものがかり』吉岡聖恵のように、特定の層からカルト的人気を誇っている宮崎の姿に、ネット上では

《朝ちゃんやばすぎぃぃ》
《朝子ちゃんのお洋服、実は街歩きも出来る水着ということはないですか!?》
《すでに抜いとる》
《全然いける なんなら一晩で5回はしたい》

といった歓喜の雄たけびがこだましました。

果たして、来週は誰がえちえちな姿をさらけ出すのでしょうか。

【あわせて読みたい】