“G乳”『モー娘』羽賀朱音が過激ダンス!「すっかり夢中になっちまった」

8月7日、『モーニング娘。’20』のメンバー・羽賀朱音が『Hello! Project』オフィシャルTikTokアカウントに登場。推定Gカップと言われる超豊満バストを揺らすダンス動画で、ファンの話題をさらった。

羽賀が踊ったのは、同じくハロプロに属する妹分的グループ『つばきファクトリー』の『笑って』という楽曲。「笑って~♪」というフレーズが繰り返される印象的な歌詞に合わせ、ハート型のフレーム内で次々とポーズを決めている。

サビの途中で後ろに下がると、今度は全身を使ったダンスを披露。ステップを踏んだり、手をヒラヒラとさせたりと、その動きはさすが現役アイドルといった軽快さだ。しかし、華麗な動きよりも目が行ってしまうのが羽賀のバスト。推定Gカップとも言われる爆乳の持ち主だけに、服の上からでも膨らみは大ボリューム。それがダンスに合わせてぷるぷると揺れるため、視線を向けざるを得ないセクシーダンスになっているのだ。そして、動画の終盤では興奮が最高潮に達する。

羽賀朱音がG乳を左右に揺らすダンス!

なんと、やや下に向けながら両手を広げた羽賀は、そのまま胸を左右に揺らしていく振り付けを披露したのだ。小島よしおの名ギャグ「ウェーイ」同様のこの動きに、自慢のG乳は当然ながら激しくムーブ。エロマグニチュード10.0ほどの揺れは、今年高校を卒業したばかりの18歳とは到底思えない。

健康的な男子にとって、興奮しない方がおかしいほどの同動画。ハロプロファンが集うネット掲示板でも話題になり、

《おっぱいトック》
《もっと激しい揺れまくる曲はなかったのか》
《羽賀ホルスタイン朱音》
《何を着てもおっぱいが強調されてしまうあかねちん》
《すっかり羽賀のおっぱいに夢中になっちまった》

などの声が上がっている。

「羽賀は四半世紀近くの歴史を誇るハロプロの中でも、間違いなく歴代メンバーNo.1の巨乳。ムチムチとした体型と巨大バストは『見事』という他ありません。今年3月に発売された写真集の告知動画も、『モーニング娘。』のYouTubeチャンネル史上最速でミリオン再生を達成しています。しかしあくまで歌とダンスが本業であり、写真集やDVDでも〝ヌルい〟水着ばかりなのが残念です…」(アイドルライター)



アメリカ国内での使用禁止やツイッターとの統合案など、最近何かとニュースを賑わせているTikTok。アイドルや一般の女子高生・女子大生の〝ラッキー〟な動画が投稿されているSNSだけに、何とか共存共栄してほしいものだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】