板野友美“巨乳谷間チラ見せ”で疑惑浮上「カスタムした?」

板野友美 

(C)まいじつ 

8月7日~9日にかけて、元『AKB48』板野友美がセクシーなキャミソール姿をインスタグラムで公開した。ネット上で興奮の声が上がる一方、板野の変化に戸惑う声も散見されたようだ。

7日、板野は《友とデートpart2》と称して動画を投稿。韓国料理屋らしき場所で、まるで板野とデートをしているかのように感じられる〝彼氏目線〟の映像を公開した。8日に投稿した動画も、引き続き彼氏目線。助手席に座る板野を運転席側から見つめる他、駐車場を歩く板野を見守るようなアングルにもなっている。

そして9日の投稿では、7、8日の動画内で着用していたコーディネートを紹介。自ら《#友style》と称し、ファンが真似しやすいようファッションブランドを記していた。

板野友美の巨乳化に驚きの声!

ここで注目したいのが、板野の露出全開の服装。キャミソール姿ということもあって、常に谷間がチラ見えしている状態だ。彼氏目線の動画では、板野の谷間がアップになるようなカットもあり、ファンからは、

《胸が良い感じ…》
《鼻血》
《お!っ!ぱ!い!》
《ともちんめちゃかわいい。谷間ヤバイ》
《どこに目をやれば良いですか?》

などといった興奮の声が寄せられている。

一方、ネット掲示板でも板野の〝胸〟が話題になったのだが、こちらでは、

《こんなに胸大きかった? こないだ見たときはこんなに大きくなかったよ》
《この人は、オッパイの大きさを自由自在に変えられるの?》
《今時のブラやブラキャミってやたらパッド厚いからブラしてこれなら巨乳でも何でもないと思う》
《この子の胸は膨らんだり萎んだり忙しいね》
《あれ、おっぱいカスタムした?》

など、〝大きさ〟に違和感を抱く声が続出している。

「板野はここ最近、やたらとセクシーアピールを続けています。8月5日のインスタグラムでは、骨盤矯正をしていると言いながら、自身の突き出したヒップを真後ろから撮影して公開。明らかに狙った投稿で、ファンから《えっろ》《まさかトモちんのお尻の動画見れると思わなかった》などといった声が上がっていました」(芸能記者)

『AKB』時代は比較的女性ファンが多かった板野だが、現在はターゲットを男性に切り替えているのだろうか。

【あわせて読みたい】