『ロンハー』藤田ニコルをディス!? 陰口連発で「にこるん可哀想」

藤田ニコル 

(C)まいじつ 

8月11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが藤田ニコルらモデルを痛烈に批判したことが話題になっている。

番組ではナダルら芸人とマネージャーとの打ち合わせを隠しカメラを置いて撮影。このうち『ダイアン』の津田篤宏はナダルの陰口をたたき、この日スタジオに居合わせた2人が言い合う展開となった。

藤田ニコルの目の前で「TGCに出てるモデルは嫌い」

この後、ナダルの打ち合わせシーンが公開された。「共演NG」の人物がいるか聞かれたナダルは、「全般的に、東京ガールズコレクション(TGC)に出てるモデルは全部嫌い」と口に。スタジオにいた藤田はTGC常連のため、「あーあ、NGだ…」と嘆いた。

さらにナダルは「態度悪すぎ!別に歩いてるだけ。何をえらそうにしてる?」とまくし立てていく。さらにマネージャーが「(TGC出演者と)バラエティーで一緒になることもあるじゃないですか」と問うと、ナダルは「(共演時にモデルがミスをしても)絶対助けられへん!」とピシャリ。自身もTGCへの出演経験があるが、出演時に態度が悪いと感じたようで「ダルそうでしたよ。もっとシャキシャキ歩けよ!(と思った)」とつぶやく。藤田は「けだるい感じがいいのに…」とやんわりと反論した。

視聴者はナダルの言いようが気に入らなかった様子。ネット上ではモデルファンから批判の声が漏れている。

《TGCに出てるモデル嫌いとか、歩いているだけで偉そうにとか、ボロカス言いやがって!》
《ナダルが言ってた「TGCのモデル全員態度悪い」はただの悪口にしか聞こえない》
《TGC出てるモデル態度デカくて嫌いとかいうけど…自分の態度棚に上げてよく言うわ》
《ナダルさんは全国のモデルさんを敵に回したよね》
《ナダルさんの壮絶なモデル叩ききたぞ》
《にこちゅう含めモデルファン達を全員敵に回した にこるん可哀想》

ナダルがモデルを敵に回しても、仕事は変わらないだろう。

【あわせて読みたい】