『嵐』二宮和也に先輩ジャニーズがブチギレ「怒ってるイメージないのに」

二宮和也 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

8月12日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、『嵐』の二宮和也にブチギレした先輩の名が明かされ、視聴者から驚きの声があがっている。

この日は『King & Prince』の永瀬廉と俳優の伊藤健太郎がゲスト出演。永瀬は「最近、マジックの動画を見るのにハマっている」と明かす。種明かしを見ずに自分で解こうと考え込むあまり、眠れないときがあるという。

ここで長瀬智也が「誰かマジック得意な先輩、いなかったっけ?」と口にすると、「ニノ、ニノ!」との声が。国分太一と松岡昌宏は後輩・二宮の名を挙げ、「あいつ、面倒くさいんだよ!」と顔をしかめた。

『V6』坂本昌行の前で手品「お前うるせえ!」

国分は例を挙げながら二宮の「面倒くささ」を永瀬に説明。二宮から誘いを受けて長時間、話をした後に「じゃあ、僕のマジック見てください」とお願いされたことがあると示唆し、「俺(先輩)がやるなら分かるじゃん。後輩のマジックをなぜ俺が見なきゃいけない?」と嘆いた。

松岡は、酒席で『V6』の坂本昌行の前で二宮がマジックを見せ始め、坂本を怒らせたエピソードを披露。坂本が真面目な話をしていたにもかかわらず、二宮が話を聞かなかったことに坂本がブチギレ、「うるせえな、お前!」と一喝したという。

一連のエピソードを永瀬、伊藤は笑って聞き入っていたが、視聴者からは

《「めんどくさいんだよアイツ」ってwww》
《先輩にあいつのマジックはめんどくさいって言われてるの何回目?》
《TOKIOカケルに二宮さんの話出るといい事ないwwww》
《TOKIOカケルでニノチャン度々登場するけど全然いい事言われねぇなwwww》
《坂本くんが確かに後輩に怒ってるイメージ全く無いから余計に面白いんですよね》
《坂本くんが真面目な話してるのに手品とか、二宮くん何やってんの笑》
《二宮くんに怒る坂本さん珍しい笑》

といった声があがっている。

空気を読まない自由な振る舞いも二宮の魅力なのだろうか。

【あわせて読みたい】