マギーのセクシー路線に歓喜! 谷間&下乳“大解放”で「NICEパイ!」

マギー 

(C)まいじつ 

モデルでタレントのマギーが、ここ最近〝エロ過ぎる〟と話題になっている。

8月12日に彼女はインスラグラムで《暑すぎるやねん!!! 珍しく上のインラインを引いた日》とつづり、キャミソール姿を披露した。

「ここ最近の暑さからか、マギーは薄着のセクシー写真をインスタにアップ。スラッとしたスレンダーボディーなだけでなく、推定Cカップの形の良いバストが強調される服も多く着ているため注目を集めているのです。7月23日には2枚の写真をアップしたのですが、その2枚目の写真には〝下乳〟が写っており、大きな話題になりました」(グラビア誌ライター)

家では“裸族”なマギー

さらに7月15日には、藤田ニコルと撮ったプリクラを投稿。胸元がザックリと開いた服で谷間を強調していたため、

《NICEパイ!》
《おっぱい最高》
《セクシー過ぎじゃね~》
《ラブ・ズッキュン》
《Beautiful and lovely my angel》

とこちらも大きな注目を集めた。

ここ最近はセクシー路線のマギーだが、今に始まったことではない。かつてトーク番組に出演した際には、自宅では下着を着けずに過ごす〝裸族〟であることを告白している。

「2013年11月に放送された『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した際は、『家に帰ると着ているものを全部脱いじゃう』と告白し、司会の小堺一機を慌てさせました。モデルをしていると、毎日、何十着も服を着るので、まとわりつく感じがイヤなようですね。そのため、家では下着もすべて脱いでしまうようで、『宅配便が来てもバスローブだけで出る』と発言。共演者の松村邦洋が『今度、早速うかがわせてもらいます』とアピールし、笑いを誘っていました」(エンタメ誌記者)

連日暑い日が続き、モヤモヤすることも多いが、マギーの写真でスッキリしている人も多いかもしれない。

【あわせて読みたい】