山下智久の“お持ち帰りJK”をネット民が特定!? 吹き荒れる阿鼻叫喚の声

山下智久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所所属のタレント・山下智久が、高級ホテルに女子高生モデルを〝お持ち帰り〟した件で、相手の女性の動向を〝発掘〟する動きが加速している。

ネット上では山下のお相手について、ファッション誌で活躍する〝A子〟で間違いないと断定する動きが。真偽は不明だが、現在はA子によるSNSへの投稿が次々と明らかになっている状態だ。

「『文春オンライン』の報道には、A子のインスタグラムが5万フォロワーを超えていることや、『週刊ヤングジャンプ』のオーディション『制コレ’20』に制服姿で登場していることが明かされており、イニシャル表示が意味をなさないほどのヒントになっています。報道後、A子のインスタグラムに興味を持った人も多かったようで、フォロワー数は5万人から12万超までに膨れ上がっています。特に山下ファンの女性は『山Pの相手はかなり可愛くないと納得いかない』と、かなり気になっているようですね」(芸能記者)

ネット上では文春の報道後、A子が友人と思われる女性と投稿した動画が発覚。A子の開き直った態度が物議を醸している。

反省しているというA子だが…

「動画でA子は、友人から『A子さん、A子さん! 話題の方ですよね!? Pとヤった!』とイジられているのですが、本人はまったく否定せず、むしろまんざらでもない様子で笑っていました。動画のテロップでは《実はめちゃくちゃ反省してますこいつ》と書かれていましたが、実際は意に介していないでしょう。この動画が流出したことをきかっけに、A子に対するバッシングが広がっています」(同・記者)

実際にネット上では、

《山下の女、かなり整形してるよね。化粧とったらどんな顔してるんだろ》
《メンタル強いんだなぁ》
《こんな垢抜けないガキのどこがいいの?》
《A子ドヤ顔じゃん! 反撃なんて全く気にしてないだろうね…》
《この子まったく反省してないよね。ていうか「抱かれてやったぜ私」って感じなんだろうな。山Pもなんでこんな子抱いたんだろ》

など、ファンから阿鼻叫喚の声が上がっている。

ネット上では、A子が山下以外のジャニーズと飲んでいたという目撃証言もあり、〝カキタレ〟だった可能性も浮上している。

ジャニーズ事務所はA子が未成年であることや、飲酒の有無も関知していないという。先日、ジャニーズを退所した手越祐也よりも、山下の〝未成年お持ち帰り〟の方がイメージ的に最悪なのは間違いない。山下は事務所から退所してしまうのだろうか…。

【あわせて読みたい】