『めざまし』阿部華也子“透け透けノースリーブ”出演で「朝から過激!」

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務める阿部華也子が、8月13日の放送でスケスケのノースリーブ衣装を着用し、視聴者を真夏の太陽のごとく燃え上がらせた。

超一流ファッション誌とのコラボにより、毎回さまざまな衣装を着用している阿部。カジュアルな格好やセクシーな衣装を着用しているため、お天気コーナーは今や視聴者から1番と言っていいほどの熱視線を浴びている。

この日の衣装は、視聴者にとって〝当たり〟とも言えるセクシーコーディネート。なんとノースリーブで腕を脇と全開にし、ムチムチなワガママボディーをじっくりジロジロと〝視姦〟できるようになっていた。

さらに、胸元はシースルーの透け素材でできており、かがみ込めば乳房の生え際が見えてしまうのではいう興奮ポイントも。GカップともFカップとも噂される阿部の巨乳と肉付きのいい身体が活かされた、優秀というほかない服のチョイスだ。

「美味しそうな腕をしてるね…」

放送後「めざまし」公式インスタグラムは、コーディネートのポイントを解説した詳細画像を公開。ツイッターには阿部のメッセージ動画もアップされ、たまらない二の腕を堪能することができる。

ネット上は

《今日のかやちゃんの格好は、けしからん! 朝から過激だぞ!》
《かやちゃん今日も可愛いね…ノースリーブだね夏らしいね美味しそうな腕をしてるね…》
《かやちゃん見たらいいお盆になりますね》
《かやちゃんノースリーブやとムチムチに見えるな》
《かやちゃん、攻めてるなw》
《今日は朝から透け透け露出大の阿部華也子!》

など、この日も興奮の坩堝と化した模様。

阿部が薄着になるのなら、暑さでつらい日々も楽しみに変わりそうだ。

【画像】

Photommmm / Shutterstock

【あわせて読みたい】