山里亮太と蒼井優夫婦に“疑惑”浮上! 不自然な行動に「もしかして…」

山里亮太  蒼井優 

(C)まいじつ 

『南海キャンディーズ』山里亮太と女優の蒼井優夫妻のプライベートショットが8月17日、『NEWSポストセブン』にて報じられた。ネット上では、蒼井の〝リュックの背負い方〟に注目が集まっている。

同誌によると、夫妻が姿を現したのは、同日に行われた「紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA」での毎年恒例のトークライブ『山里亮太の140』。このライブは、山里が自身のツイッター投稿を振り返りながら、当時140字で語りきれなかったことをあらためて語るという趣旨のもので、2011年から続く人気のライブだ。

そして、この日は蒼井の35歳の誕生日。客席から夫の勇姿を見て、聞いて、大きな拍手を送っていたとか。ライブ後、2人は蒼井の運転する車で帰途に就いたと報じている。

「実はこの尾行劇、当の山里夫妻にバレていたようです。18日にレギュラー出演したラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で山里は、『ずっと同じおじさんが、ずっとついてくるのよ。すごい能力なのよ。まけないのよ。(行動を)知り尽くしてるのとかすごいと思う。だって、先回りしてんだよ、どこ行っても』と、もはや感心していました」(芸能ライター)

「蒼井優がやってると何でもかわいく見える」

白Tシャツにモスグリーンのワンピースを重ねた蒼井と、白Tに黒のボトムスを合わせたシンプルなスタイルの山里。互いに色違いでおそろいのリュックを背負って街を歩く姿は、多くの人が微笑ましく感じてしまうことだろう。

そんな中、ネット上では蒼井がリュックを〝前持ち〟していることに注目が集まったようで…。

《リュック前にしてるのね。何か隠してるのかと思った。おそろいかわいい》
《おなか隠すために前なのか分からんけど、蒼井優がやってると何でもかわいく見える》
《蒼井さんレベルのお洒落な人は 前に背負うものだと疑いもしなかった》

などと、前持ちでも〝サマ〟になる蒼井のポテンシャルを称賛する声が続出している。

「写真を見た人によっては〝蒼井がふっくらおなかを隠すようにリュックを持っている〟と見えたようで、『山ちゃんが免許取りに行ってるって聞いたときに、もしかしたらって思ったけど。。』『何となくおめでたい知らせがくるような気が…』などと、期待を高める声も上がっていますね」(ネットメディア編集者)

もしかしたら、週刊誌記者に見られたくないモノをおなかに抱えていたのかも!?

【あわせて読みたい】