浜辺美波が“交際ニオわせ”?「胸が苦しくなる」「絶対彼氏できた」

浜辺美波 

(C)まいじつ 

女優の浜辺美波が、8月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。男性との交際経験をニオわせたのではないかと、一部視聴者の間で話題になっている。

お笑い芸人の紺野ぶるま、アーティストの小松美羽とともにゲスト出演した。本好きという彼女たちは、自宅の本棚を公開。プラスチックケースに本を収納していることを明かした。

紺野は本棚の上部に「思い出ボックス」を設け、後輩芸人からもらったアルバムなどを保管していると告白。『フットボールアワー』後藤輝基は、思い出を形にして残す必要はないと説いたが、指原莉乃とSHELLYは同様の箱が自宅にあると口にした。中身を問われた指原が「いろいろです」とはぐらかすと、後藤は「男のモンとか、置いとるやろ!」とツッコミを浴びせた。指原は「その人は(もう)関係ないけれど、捨てるのはちょっと…というときに(入れる)」と、過去の交際男性との「思い出の品」を収納していると示唆した。

後藤輝基が「お付き合いしててもエエし…」と問い詰め

浜辺も「思い出ボックス」はあると反応。後藤が「そこには何が入ってるの?」と聞くと、「いろいろですよねー…」とはぐらかして周囲を笑わせた。後藤は「そら、いろいろあると思うよ」「お付き合いしててもええし、別にね。あるやろうし…」と、男性を思い出させる品をボックスにしのばせているのではと想像。「好きな人と行った映画の半券とか、そんな感じ?」と詰めると、浜辺は「そんな感じなのかなあ…」とかわした。

「思い出ボックス」に入っているものが、男性と関係のあるものだと明言しなかった浜辺だが、後藤の質問に肯定も否定もしなかったことに視聴者は反応。「過去に交際した男性がいたことをニオわせているのでは」との指摘が相次いだ。

《浜辺美波スゴいニオわせするじゃん》
《こんくら浜辺美波ちゃんのニオわせがきつすぎて泣いてる》
《なんかあるなら、ニオわせしたくなる浜辺美波の気持ちもわかるけどやだ》
《浜辺美波の恋愛ニオわせトーク聞いてると胸が苦しくなるんだが?》
《浜辺美波ちゃんがほんっっとにかわいい あと絶対彼氏できたよね~》
《えー浜辺美波ちゃん彼氏いるんかな? 男興味ありません!ぐらいのスタンスでいてほしい勝手な願望》

ピュアなイメージの強い浜辺の浮いた話は聞きたくないようだ。

【あわせて読みたい】