Hカップの有村架純・ちとせよしの“純白下着”大興奮「白くてまぶしい」

清純派女優そっくりの顔立ちと、97センチの爆乳を武器に、「Hカップの有村架純」の二つ名で大ブレークしているグラビアアイドル・ちとせよしの。彼女が自身のSNSで、純白の生パンティー&ブラジャーを公開した。

ちとせは、8月16日に自身のインスタグラムを更新し、自身が愛用している美容グッズを紹介。《この時期は特にマスクとか日差しとかで肌がやられてるのでケアを怠らないようにしなくては、、、》と、高い美意識をうかがわせている。

クリームや化粧水など、おしゃれなアイテムが並んだ画像だが、何と正面に陣取っているのは純白のパンティーとブラジャー。生々しい上下セットがデカデカと、最も目立つ位置に置かれている。

ちとせよしのの純白下着セットに大興奮

何とも大胆な投稿だったが、本人は《素敵なランジェリーと最近愛用してる美容グッズたち︎ 白のレースは王道かわいいですね》とノリノリ。その女子力の高さに、彼女に憧れる同性のファンからは《クリーム同じの使ってます!》などと称賛が上がっている。

しかし、自身の着用する下着を公開するという大胆さに、男性ファンからは、

《かわいくてセクシーなランジェリーやわぁ~》
《白のレース最強ですね!》
《かわいくて良いですね やっぱり王道》
《それにしてもランジェリーが白くてまぶしい》
《よしのちゃんの女子力の高さが分かるけど、この写真を見て変な想像をしない男子はいない…》
《純白パンティーは心の清らかさの証しだ》

など、興奮の声が殺到。いやらしい投稿ではないと分かりつつも、本能的なコメントを控えられなかったようだ。

下着フェチにとってはたまらない投稿となった今回。次はぜひ着用画像をアップしてほしいものだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】