『めざまし』阿部華也子は全身高級食材!? 透け紫ノースリーブに騒然!

もはや、しつこいほど視聴者を毎朝ムラつかせている『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスター・阿部華也子が、またも自慢の肉体をアピールしたようだ。

話題の放送は、8月20日。この日の阿部はノースリーブ衣装を着用し、弾力のありそうな太ましい二の腕を全開にさらしている。番組終了間際には、蚊にまつわる豆知識を伝えるため、羽をはばたかせるジェスチャーを披露。ぷるぷると揺れる腕は、「おいしそう」という表現が的確な、三ツ星間違いなしの極上A5ランク素材だ。

さらに、阿部は蚊をたたくジェスチャーも行ったのだが、腕を上げたその瞬間、ツルスベのワキがチラ見えしたではないか。若干黒ずんだ色と薄いシワは、三陸産黒アワビのようで、さながら〝全身高級食材〟といったところだ。

View this post on Instagram

8月20日(木) ・ ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー「きょう何着て行く?」 阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪ ・ 【きょうのコーデ】 ブラウス→#LAGUNAMOON 9000円 スカート→#神戸レタス 2400円 靴→#ダイアナ 1万3500円 ピアス→#GU 590円 ・ 【コーデのポイント】 シンプルになりがちな夏に効くHAPPYな色遊びスタイルできめました💐 まろやかな黄色のスカートなら派手すぎずチャレンジもしやすくておすすめ🍋 サテンなど旬素材で取り入れて今っぽさも取り入れていきましょう🙆🏻‍♀️ ・ #めざましテレビ #きょう何着て行く? #阿部華也子 #今日のコーデ#コーデ #CanCam #今日のファッション#ootd #きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送!

A post shared by めざましテレビ (@mezamashi.tv) on

朝からお盛んな阿部華也子ファン

この日は、衣装が薄手の素材であり、インナーが常時透けて見えているような状態。そうしたデザインなので仕方ないとはいえ、透けて見えることでインナーのタンクトップは、ブラジャーのように感じられる。

所属する『セント・フォース』内でも屈指の巨乳とあって、下着が透けていると考えれば、妙な興奮に駆られるのも無理はないもの。ネット上には、

《ムラムラ紫透けおっぱいおっぱい》
《スケスケかやこ》
《華也子って、顔と乳がデカイけど、ホルモンの影響かね?》
《かやぱいいいいいいいいいいいい》
《エロい服きやがって》

など、想像力豊かな変態の熱狂が渦巻いた。

「セント・フォース所属前の阿部は、売れない田舎のご当地アイドル。観客の前で超ミニスカートをはいてパフォーマンスしていたのですから、これくらいの衣装は造作もないことです。興奮を誘っているといっても結局は着衣で、巨乳のくせに谷間のひとつも見せたことはありませんからね。局アナではなくフリーなのですから、早く水着を解禁してほしいものです」(女子アナライター)

A5ランク、アワビ、巨乳…全身が〝オカズ〟のため、変態を寄せつけてしまうのだろう。

【画像】

RomarioIen / Shuterstock

【あわせて読みたい】