『めざまし』阿部華也子“爆乳JKコスプレ”に大興奮 今週のえちえち女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(8/20配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 阿部華也子 : 『めざまし』阿部華也子“爆乳JKコスプレ”に大興奮「かやぱいきたああ!」 348pt.

『めざまし』阿部華也子“爆乳JKコスプレ”に大興奮「かやぱいきたああ!」

2位 マギー : マギーのセクシー路線に歓喜! 谷間&下乳“大解放”で「NICEパイ!」 245pt.

マギーのセクシー路線に歓喜! 谷間&下乳“大解放”で「NICEパイ!」

3位 小松菜奈 : 小松菜奈が“乳揉みマッサージ”!? 地上波ギリギリの映像に「いいのか?」 193pt.

小松菜奈が“乳揉みマッサージ”!? 地上波ギリギリの映像に「いいのか?」

4位 小嶋陽菜 : HIKAKINに小嶋陽菜がえちえちアピール! 谷間見せつけで「素直に裏山」 192pt.

HIKAKINに小嶋陽菜がえちえちアピール! 谷間見せつけで「素直に裏山」

5位 須田亜香里 : 『SKE48』須田亜香里の“湯上り姿”に大興奮「バスタオル1枚で…」 21pt.

『SKE48』須田亜香里の“湯上り姿”に大興奮「バスタオル1枚で…」

マギーのセクシー路線に歓喜! 谷間&下乳“大解放”

今週最もえちえちだったのは、阿部華也子。フリーアナウンサー兼タレントの阿部華也子が、8月11日放送の『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)に出演。生徒役の設定に沿ったセーラー服姿で、ファンを虜にしました。

有名ファッション誌とのコラボでスタイリッシュな格好をしている「めざまし」とは、まるで違った印象で、ギャップが破壊力を高めたのか、ネット掲示板には

《かやぱいのセーラーコス》
《かやぱいのセーラー服きたああああああああああああああ》
《かやぱい映ったああああああああああああ》
《かやぱいセーラーコス貴重なんだから全身映してよ》
《もうかやぱいのセーラーコスをずっと映してる番組でいいよ》

など、阿部が映った瞬間から熱狂する視聴者の声が書き込まれました。

続いては、マギー。ここ最近〝エロ過ぎる〟と話題になっている彼女ですが、8月12日にはインスラグラムで《暑すぎるやねん!!! 珍しく上のインラインを引いた日》とつづり、キャミソール姿を披露。

さらに7月23日には、2枚の写真をアップしたのですが、その2枚目の写真には〝下乳〟が写っており、大きな話題になりました。

7月15日にも、藤田ニコルと撮ったプリクラを投稿したところ、胸元がザックリと開いた服で谷間を強調していたため、

《NICEパイ!》
《おっぱい最高》
《セクシー過ぎじゃね~》
《ラブ・ズッキュン》
《Beautiful and lovely my angel》

とこちらも大きな注目を集めていましたね。

果たして、来週は誰がえちえちな姿をさらけ出すのでしょうか。

【あわせて読みたい】