水卜麻美アナ“ミトパイ谷間大サービス”で視聴者スッキリ「ちらっと見えた」

水卜麻美 

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 

『スッキリ』(日本テレビ系)にレギュラー出演している同局の水卜麻美アナが、8月24日のオンエアで自慢の〝ミトパイ〟を見せつけたと話題になっている。

興奮の一瞬は、番組開始と同時に訪れた。『ZIP!』の終了後、CMを挟まずシームレスで放送される「スッキリ」。風間俊介や桝太一アナといったMC陣のあいさつ後、今度は水卜アナや加藤浩次らのあいさつに切り替わる。

この日の水卜アナは、水色の襟付きワンピースを着用。夏らしい爽やかさと可憐な印象の一着だが、何とボタンが2つほども開いているではないか。自他ともに認める〝ぽっちゃり体型〟により肥大化した巨乳を覆うには、この着こなしは誰がどう考えても心もとない。そしてその心配通り、お辞儀の瞬間に水卜アナの谷間らしきものがチラリと見えたのだ。

うたかたに消えた真夏の夢

8時ジャストにK点越えの大興奮に達した視聴者だが、それも一瞬の出来事。直後には夏休みを取っている『ハリセンボン』近藤春菜のパネルへとカメラが切り替わり、興奮は瞬時に萎えてしまう。夏の花火のごとく、はかないつかの間の欲情に終わったのだった。

しかし、たとえ一瞬といえども、燃え上がる激情が凄まじいことに偽りはなかった。ネット上には、

《ミトちゃん乳張ってるな》
《ミトちゃんおっぱい見えた!》
《ミトパイ谷間大サービス》
《おっぱい見えそうだったのにカメラ動かすんじゃねえええ》
《ミートパイちらっと見えた》
《今日おっぱいチャンスだな》
《あれ? ちょっとお胸が大きくなったかな?》

などと、叫びにも似た熱い思いが続々と湧き上がっていくのだった。

まだ眠って夢を見ているかのような光景に朝から興奮した視聴者が、「ZIP」を下ろして「スッキリ」させたことは想像に難くないだろう。

【あわせて読みたい】