グラドル・大嶋みく“ロリ顔で爆乳”脱いだギャップに大興奮「レベル最強」

グラビアアイドルの大嶋みくが、8月25日にツイッターを更新。かわいらしいコスプレと爆乳を強調したセクシー画像のギャップで反響を集めた。

大嶋は《#脱いだときのギャップ選手権》というタグを用いて2枚の画像を投稿。1枚目ではモコモコのクマ衣装に身を包み、頬に手を当てながら上目遣いでこちらを見つめている。

耳まで着けたキュートな画像とは対照的に、2枚目には下着風のセクシーな水着姿を投稿。腕をギュッと寄せて谷間を作り、自慢のHカップの爆乳をこれでもかと強調している。もともとの顔つきが幼くかわいらしいこともあって、その破壊力はメガトン級。ハッシュタグの通り、まさに「脱いだときのギャップ」は凄まじいという他ないだろう。


ブレーク期待大の注目株

本人が《どうかな??感想聞かせて…》とつづったこともあって、フォロワーからは、

《かわいいだけで需要があるのにそこにセクシーを足すとは……末恐ろしいな》
《あまりに素晴らしくて、くまった》
《ギャップのレベル最強でしょこれは!!》
《子供から一気に大人っぽくなっちゃう感じ》
《くまが脱いだらより美しくなって 艶やかでかわいい》

などと、絶賛のリプライが殺到。持ち前のポテンシャルを存分に見せつけたのだった。

「大嶋の所属する『GDL entertainment』はグラビア系に強い事務所。青山ひかる、藤田いろは、メイリといった人気グラドルを多数擁する一大勢力『ゼロイチファミリア』とも業務提携を結んでいます。もうこの時点で、大嶋が〝グラビア界の星〟としていかに期待されているかが分かるでしょう。まだDVDや写真集の実績はありませんが、今後のブレ-クは間違いなしの注目株です」(グラビア雑誌編集者)

これからの活躍に目が離せないスターの卵と言えそうだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】