小島瑠璃子“イチャイチャスクープ写真”に呆れ声「誰へのアピールなの?」

小島瑠璃子

(C)まいじつ

人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との熱愛が発覚した〝こじるり〟ことタレントの小島瑠璃子。8月27日付の『NEWSポストセブン』にて、ラブラブ映画館デートの様子が報道されたのだが、小島の〝イチャつき〟ぶりにツッコミを入れる声が上がっている。

8月初旬に熱愛が発覚した後、小島は自身が出演するラジオ番組で交際を認め、さらに8月27日発売の『週刊文春』では、原氏に別の交際相手がいた疑惑が報じられるなど、注目を集めている2人。小島は、〝本命マウント〟を取らなければならない状況だと予想できるが、今回のスクープ写真からは、その〝強い意思〟が見て取れる。

写真は、2人が福岡市内で2泊3日のお泊まりデートしたときのもの。映画館でフードメニューを見やる原氏に対して、小島は腕を彼の肩に回すなど、どこか〝姉さん〟的な雰囲気。また、商業施設内のエスカレーターに乗っている最中には、原氏を後ろからバックハグ。とにかく小島の〝好き好き〟度が如実に見て取れる。

テレビ番組でもイチャイチャぶりをアピール!?

「小島は、8月19日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、自ら中国旅行の話を持ちだし、MCの明石家さんまから『キングダムだな~』という発言を引き出しました。また、8月27日に放送された『ぐるナイ』(日本テレビ系)では、熱愛をイジられて『幸せです』と笑顔に。若い女性の売れっ子タレントが、ここまで堂々と熱愛をひけらかすのは、なかなか異例のことですね」(芸能ライター)

今回のスクープ写真に対して、ネット上では、

《撮らせたかのような写真》
《この漫画家、事務所総出でガッチリホールドされてるw もう逃げられないねw》
《記者が張ってるのを見越した上でポーズを取っております》
《どうぞ撮ってください感がすごいw》
《周りに人がいるところでこれってすごいよね 私たちに気付いてー!てことなの?》
《いつも必要以上にベタベタしてるけど、誰へのアピールなの~?》

などと、揶揄する声が多く上がっている。

剛力彩芽と前澤友作氏のように、わが道をいく強いカップルになってほしいものだ。

【あわせて読みたい】