連ドラ出演中? 大物芸人との不倫疑惑が浮上した“40代女優”とは…

(C)Look Studio / Shutterstock 

8月30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、とある女優に関する不倫疑惑が報じられた。

番組は、芸能ジャーナリストや超有名週刊誌スクープカメラマンからの情報として、下半期の芸能スクープを先取りで暴露。番組が用意した巨大パネルで、熱愛や不倫スクープがイニシャルで次々と明かされていく。

トピックが熱愛・破局から不倫予想に移ると、スクープカメラマンからの情報として「モデル・女優として活躍する40代女優が芸人と不倫中!?」との報告が。スタジオが誰だろうとザワザワする中、ここで出演者にだけカンペで女優の実名が公表される。

カンペを見た一同は目を丸くし、口をあんぐりとさせながら「あー!?」と絶叫。よほど意外な人物だったのか衝撃に包まれ、勝俣州和は「イメージないわぁー!」と驚きを隠せない様子だった。

ネット上で名前が挙がったモデルとは…

気になる不倫相手の芸人だが、パネルに書かれたカメラマンのコメントによると「口が裂けても誰かは言えません…」とのこと。よほど大物らしく、スタジオもどこか畏怖したような雰囲気だった。

ネット上には、

《○○○○子?》
《ヒントが無さ過ぎて、何とでも言えるなコレ》
《芸人の方が気になるわ》
《モデルで女優って誰だ?》

など、さまざまな意見が。ヒントが少な過ぎて予想しづらい様子だったが、今クールの連ドラにも出演している女優・Hだとする声が複数上がっていた。

「考えられる人物はいくつか挙がりますが、やはりHが一番しっくりくるような気がします。最近の異常なまでの〝女アピール〟は、何かおかしいと話題になっていましたからね。同じく今クールの連ドラに出演しているKも該当しそうですが、こちらはあまりモデルというイメージはない。あとはIあたりも怪しいですが、こちらは最近露出が減っていてインパクトには欠けますから…」(芸能ライター)

一体誰のことなのだろうか…。下半期の芸能スクープも要チェックだ。

【画像】

Look Studio / Shutterstock

【あわせて読みたい】