氷川きよし“セクシー”限界突破! 谷間モロ見え衣装が美しい…

氷川きよし 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

〝きーちゃん〟として覚醒した歌手・氷川きよしのインスタグラムが、「セクシー過ぎる」と一部で話題になっている。

今年に入って以降、その言動がこれまでよりも注目を浴びるようになった氷川。インスタ投稿も、ネット上で話題になる機会が増えてきた。8月26日には、28日より公演開始の舞台に関し、座長としての思いを込めた長文を投稿。《思いがあふれて長くなりました。すみません!》とつづるほど熱さみなぎる文章だったが、一緒に添えられた画像もかなりホットだったのだ。

何と、氷川はインナーを一切着用せず、素肌にカーディガンを着た画像をアップ。深く切り込まれた襟は胸元に達しており、谷間がモロ見えだ。腕を組んだポーズからも、胸を寄せてアピールしたい意思が伝わってくる。

View this post on Instagram

初めての1ヶ月座長公演は2003年24歳。 求められるものが自分の中に無いものでハードルの高さに毎日悔しくて泣いてばかりだった20代。でもみんなが見守ってくれたから乗り越えられました。 そして30代2011年から初めて明治座での1ヶ月の舞台に立たせていただきました思えば大変な時でした。 劇場公演1ヶ月はとてもスケールの大きな仕事。 お客様に応えたいと日々次のステップへと階段を昇り続けてきました。振り返るとお客様やスタッフの皆様、共演者の皆様に支えられてここまで頑張ってこれました。ありがとう御座います。 若い世代のみんなにも、kiiと同じ年代の人にも、先輩の皆様にも観てもらいたい、楽しい笑える情の溢れる舞台をみんなで必死で作りました! 2020年も大変な時代の中での久しぶりの公演、万全な対策の中での舞台。皆様も万全な対策でいらしてください。首を長く長くしてお待ちしてます❤️ 思いが溢れて長くなりました。すみません! by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #kii #bykii #キヨラー

A post shared by 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI (@hikawa_kiyoshi_official) on

氷川きよしのインスタは美のオンパレード!?

同投稿は大反響を巻き起こし、〝いいね!〟は2万件を突破。コメント欄には「キヨラー」と呼ばれるファンからの熱いメッセージが寄せられ、ネット掲示板でも、

《乳首見せないところにプロ意識を感じる》
《素肌カーディガンえっっちだねぇ…》
《谷間見せるとかえっちすぎひん?》
《欲情させにかかってるやん》
《普通にキレイだから困るわ》
《これは「限界突破」してますわ》

など、セクシーポイントを指摘する意見が相次いだ。

「最近のきーちゃんは、素の自分をさらけ出していて本当に清々しい。8月17日にも、ホットパンツからスラリと伸びた生脚を披露。1本の毛もない美脚はカモシカのようで、女性モデル顔負けの美しさです。この美しさと女子力は40歳越えとは思えませんね。見ていてうらやましくなるほどです」(芸能記者)

9月6日には、43歳の誕生日を迎えるきーちゃん。今後どのような形で美しくなっていくのか、ますます目が離せない!

【あわせて読みたい】