多部未華子“露出多め”の私服姿に感嘆! 男性もメロメロのオーラ…

多部未華子 

(C)まいじつ

最終回の平均視聴率が19.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、有終の美を飾ったドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)。その主演を務めた女優・多部未華子のお買い物姿が、9月17日号の『女性セブン』にてスクープされた。ネット上では、多部の〝美人オーラだだもれ〟な私服にうっとりする声が続出している。

話題の写真は、都内の百貨店近辺で撮影されたもの。高級車を運転する姿や、紙袋をさげる姿が掲載され、人気女優の充実したオフを垣間見ることが出来る。気になる私服のファッションは、〝ピタッ〟としたブラウンのタンクトップに、ベージュのハイウエストパンツ、ピンクのサンダルというリラックス感満載の休日スタイル。時節柄必須のマスクは、黒地に赤い花のような柄が入ったモノで、マスク一つ気を抜かない姿勢は、オシャレ感度の高さをうかがわせる。

「ドラマ『ナギサさん』では、クセのある衣装を着こなした多部を絶賛する声が多くあがっていました。公称158センチと平均的な身長ながら、それでもスタイルが良く見える理由は、群を抜いた〝顔の小ささ〟です。今回の私服姿も、見るからに顔が小さく、さぞかし周囲にいた人を振り向かせたでしょう」(芸能ライター)

全身高級ブランドで女優オーラ全開な多部未華子

シンプルな服装ながら、帽子とバッグは『Christian Dior(クリスチャン・ディオール)』、サンダルは『HERMES(エルメス)』、財布は『Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)』と高級ブランドで固めている。さすがは大ヒット作の主演女優だ。

ネット上では、多部のオフ姿に対し、

《帽子にマスクという、ほぼ顔が見えていない出で立ちで多部未華子と分かるとは、相当なオーラが出ているのだろうか…》
《マスクしてても美人オーラがすごいわ》
《色遣いは落ち着いてるけど露出多めファッションですね 地味な役柄が多いから勝手にびっくりしました でも似合ってます、とっても可愛い》
《これ一般人が着たら昭和のおっさんみたいになりそう》

などと称賛の声が続出。また背中が大きく開き、ボディラインがわかるタンクトップ姿は、男性と思しきネットユーザーたちから拍手喝采を浴びているようだ。

この勢いのまま、〝多部ちゃんブーム〟が巻き起こるかもしれない。

【あわせて読みたい】