ロリ巨乳グラドル・ぷにたん“セーラー生脱ぎ”に興奮の嵐「3えち」

8月29日、童顔巨乳グラドル「ぷにたん」こと能美真奈がツイッターに動画を投稿。艶かしく服を脱ぐ姿に、大きな反響が寄せられた。

夏の終わりの寂しさを埋めるかのごとく、セクシーかつ儚げで美しい画像を連投していた同時期のぷにたん。29日にアップされたのも、一連の投稿に引けを取らない色気満点の動画だった。

ぷにたんは撮影会で着用したと思われるセーラー服衣装で、徐々に服を脱いでいく。フロントのジップをゆっくり下ろすと、蝶ネクタイをズラして自慢の巨乳を見せつけ。なんとも可愛らしい薄ピンクのブラ風水着が顔を出すと、お次は胸をギュッと寄せて柔らかさをアピール。小悪魔のように微笑むと再び胸を寄せ、その後は激しいテンポで寄せては離してを繰り返した。

漂うイケナイ雰囲気…

〝卒業前の秘め事〟という設定なのか、ツイート本文で《3年間、内緒にしていた制服の中身》とつづったぷにたん。制服を脱いでいく様にはイケナイ雰囲気が漂っており、見事に世界観を演出している。

再生回数は万単位を記録し〝いいね〟は2500件を超えるなど、一連の投稿でもとりわけ多くの反響を集めたこのツイート。リプライでも

《見ただけで窒息死した笑》
《直視できないよ》
《素晴らしい中身を公開してくれてありがとうございます》
《えちぜん えっちゅう えちご の3えち》
《露出ない状態でも表情や仕草だけでなんか色っぽいの、ぷにたんすごいなと思う》
《かわいい、そしてえちえち。おっぱいがたまらんよ》

など、多くの好評得ることとなった。

相変わらずのロリ巨乳ぶりで沸かせたぷにたんだが、最近では大人の色気を醸した画像も。どんどんと深みを増していく魅力に、これからも目が離せない。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】