山田優の“手”が老化!? シワシワ写真に心配の声「何かコワい…」

山田優 

(C)まいじつ 

モデルの山田優が9月8日、自身のインスタグラムを更新。ハイセンスな私服コーデを披露したのだが、ネット上では異様に〝しわしわ〟な山田の手に、心配の声が寄せられている。

山田は《いつかの私服 どうしてもこのガウンが着たかったのでデニムに合わせて》とのコメントとともに、『ZARA』の白いロングレースガウンと『UNIQLO』のデニムという、プチプラカジュアルコーディネートを披露した。

また、《このバックが優秀過ぎて1回使ってみてほしい。w どこに何が入ってるか一目で分かって助かるーーー》などと紹介したのは、ポケットがたくさんついた機能的なマザーズバッグ。ベビーカーに吊り下げられており、勝手が良かったのだろうか、ポケット部分にクレープを突き刺した写真を掲載して、《食べかけのクレープをポケットにさしたら笑われました。。。》と、お茶目に報告している。

View this post on Instagram

いつかの私服♡ どうしても このガウンが着たかったので デニムに合わせて✨ ガウンはZARAで一目惚れ✨😍✨ @zara 水着の上に羽織っても可愛い! デニムは本当に形が綺麗なの❤️ @uniqlo 長さも絶妙でずっと履いてます! そして このバックが優秀すぎて 一回使ってみて欲しい。w どこに何が入ってるか 一目で分かって助かるーーー。 しかも、除菌スプレーかけて拭けるから衛生的😆 @the_weekend_hotel 食べかけのクレープを ポケットにさしたら 笑われました。。。 #watch → #rolex @rolex #necklace → #tiffanyandco @tiffanyandco このTiffany&Co.のネックレスも一目惚れでした♡♡♡ もう、ずっと付けてたいぐらい好き❤️

A post shared by 山田優 (@yu_yamada_) on

第3子を出産?している山田優

この投稿に、ファンからはオシャレな私服を称賛する声が寄せられている。しかし一方ネット上では、山田の〝左手〟に注目が集まっている様子。投稿された6枚の写真の3枚目と4枚目に写る手には、骨や血管らしき線が浮き出ているのだ。実際に、某女性向けネット掲示板では、

《しわしわだし 何か…コワい…》
《手のシワシワが心配だわ》
《手がシワシワ過ぎて他の情報が入ってこない…》
《家事頑張ってる感するね》
《痩せてたら血管も浮き出て余計しわしわに見えちゃうよね》

などと、異様な〝しわしわ〟加減に驚く声が続出。病気やケガによるものではと心配する声も上がっている。

「今年6月に第3子を出産したと報道されている山田。以前インスタの投稿で、母子手帳ケースを紹介したり、今回の投稿でベビーカーやマザーズバッグを撮影するなど、確信的な行動を取り続けていますが、いまだ公式発表はされていない。業界内では、〝出産を公表したい山田VS事実を伏せたい何者か〟という対立構造があるのではないかともっぱらのウワサです」(芸能ライター)

報道の通りならば、山田は現在、産後3カ月目となる。とにもかくにも、病気などでなければいいのだが…。

【あわせて読みたい】