『モー娘。』森戸知沙希の新写真集が大好評「下乳見えた!」「水着小さい」

『モーニング娘。’20』の森戸知沙希が、10月1日に3rd写真集『Crossroads』を発売する。すでに公式SNSなどで先行カットが公開されているのだが、これが想像以上にエロいとファンの期待を集めているようだ。

森戸は元群馬県ローカルアイドルのメンバー。2014年に『カントリー・ガールズ』のメンバーとして『ハロー! プロジェクト』に加入すると、翌年に1st Blu-ray『Greeting 森戸知沙希』を発売する。

16年には同作の写真を利用した初のミニ写真集を発売し、17年2月には水着解禁の本格的な写真集もリリース。6月には『モーニング娘。’19』との兼任メンバーとなり、2枚目のBlu-ray『Chisaki in Paradise』も世に送り出した。

今回発売する写真集は、昨年末の「カントリー・ガールズ」卒業によって「モー娘。」専任となってから初の写真集。専任という意識の変化か、20歳を迎えて大人になったためか、商品解説では「黒水着姿もあります!」とセクシーカットへの期待が煽られている。

下乳チラ見えカットも?

その宣伝通り、公開されたプロモーション動画はファンの興奮をそそるものだった。動画は9月9日に本人のインスタで公開されたのだが、ビキニは過去作に比べて露出度高めのデザイン。翌日に公開された表紙も、黒いビキニで濡れ濡れになった色っぽい森戸が収められている。

特に動画では、貧乳ゆえに伸びをしたはずみに水着のブラがズレそうになるシーンが。これにより、わずかながら下乳らしきモノが見える場面も見られ、ファンは

《これは水着小さそうだ》
《実は攻めてるんだけど笑顔で健全な雰囲気になる》
《思いっきり伸びしすぎて下乳が溢れてる?》
《下乳解禁か》
《やはり写真集買うわ》
《思ったより仕上げてそうで良かった 予約した》

とさらに興奮気味だ。どうやら、事前の期待値はかなり高いらしい。

爽やかな秋風とは対象的に、ファンの間では〝熱風〟が吹き荒れそうだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】